別人かと思った…女性になったGENKINGの「美人化」が止まらない件

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼2017年に性別適合手術を受け、戸籍も名前も女性となったGENKING

その美的好奇心とストイックな日常が、多くの女性から支持されているGENKING

▼昨年10月には、同棲していた恋人との破局を報告した彼女

「別れを切り出すのにはすごく考えたし、たくさんの犠牲を伴いました」と自分から彼との別れを切り出したのだそう。

「生まれ変わった女の始まりが彼で本当に良かった そんな人に出会えて私は幸せでした」と感謝の気持ちを述べている。

▼そんな彼女は今年に入ってから、思わず見惚れちゃう美しすぎるショットを連発中!

・6日には、スタイル抜群なハワイでの「水着姿」を披露!

足細くて、肌もきれいで、ウラヤマシイ!

#GENKING

GENKING、水着姿で圧巻美脚あらわ「脚長すぎ」「スタイル抜群」と絶賛の声相次ぐ mdpr.jp/news/detail/18… #ニューススイート bit.ly/NewsSuite

▼ますますキレイになっていく彼女の姿に、みんなもビックリ!

GENKINGキレイすぎる‥✨
拝みたい美しさ

▼女性としてのナチュラルな姿が、彼女の魅力をさらに引き出しているみたい

1
2