ほんと優秀!美容女子がベタ褒めする「保湿クリーム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

いまSNSで絶賛されてる「ジョンソンボディケア エクストラケア」

程よくコクのあるクリームで意外や意外ローズとジャスミンのほんのり女っぽテイストな香り

ドラックストアで気軽に購入できるのが良い。現品の匂いも店頭で確認出来たし。容量多いから冬の始まりぐらいに買っておけばよかったかな。

ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿クリーム

使い切ったのでリピしました✨
ほんとにつるつる肌になるので重宝してます 今季の乾燥対策
香りがちょっとキツめだけど‥
夜使って、朝起きるとすべすべの肌になってます(香りも朝にはなくなる) pic.twitter.com/BHYL3oowY9

侑衣花さんがオススメしてた
ジョンソンのエクストラケア高保湿クリーム買って使ってみたけど、本当に次の日までしっかり潤ったまま( ¨̮⋆)
しかも大好きな香りで最高だし、オイル入りってやっぱり良き♡
#ゆいコス pic.twitter.com/rpLucj91TK

♥ジョンソン&ジョンソン エクストラケア高保湿クリーム

使用5日目

ちょっと硬めのクリームだけど、少しの量でかなり伸びる!
ヨーグルト成分配合で美白も期待できる♥
翌朝もツルツルもっちり続きますこれはほんとに良い!!!!!

香りが1つしかないから苦手な人は苦手かも pic.twitter.com/gjsX02IJAl

昨日ドラッグストアで見つけたもの。
ヨーグルト好きの私は『ヨーグルト成分配合』というコトバにすぐつられてしまう
ジョンソンのエクストラケア高保湿クリーム。
この季節すぐガサガサになる肘や膝につけてみましたが、ベビーオイルとヨーグルトのしっとり感が続いて いい感じです☺️✨続けなきゃね pic.twitter.com/pDw2kvOOKe

「プチプラでおすすめのボディクリームは?」と聞かれたら『ジョンソンのエクストラケア 高保湿クリーム』と答えている。夜のケアに使えば翌朝の肌もしっとり。朝に使えばその日一日中乾燥しない。オイル入りだからツヤが出て、肌がキレイに見える効果も。柔軟剤みたいな優しい香りにも癒されるの♡ pic.twitter.com/ElCGw7CHew

ヨーロッパで古くから安眠のためのハーブとして、ハーブティーやサプリメントで使われている「ホップ」と「バレリアン」の香りが深いリラックスへと導きます。

「安眠」と「手肌の美容」を同時にサポートする、クナイプだからこそできた新しいタイプの夜美容ボディクリームです。

明日から仕事なので念入りに
スクラブしました全身ー

の後にボディクリームはキキさんが
インスタでおすすめしていた
クナイプの(*´꒳`*)

とってもいい香り〜
たっぷり塗ってもお値打ち価格
カカトはママバターだよ

みんなはスクラブする?
塩が気持ちいいよ〜(^ ^) pic.twitter.com/WNWExWwAyY

ハンドクリームとボディクリーム

クナイプとクレープイレース
香りが落ち着くので好き、、、 pic.twitter.com/fCpBAFjXwT

クナイプ グーテナハト ボディクリームだーっ!
公式さんがいいねしてくれて、そこから辿って存在を知りその日のうちに買うという……
実に、踊らされている(o´罒`o)
全身いい香りでたまりませんな(*´ㅂ`) pic.twitter.com/Wp8fkLRF1e

このクナイプのボディクリーム
好みが別れる匂いだけどわたしは寝る前に塗るのすごくすき、ねむくなる pic.twitter.com/gOFz3Bb58T

ボディクリームはクナイプにした〜
アロマな香り(♥´꒳`*) pic.twitter.com/qNl1fEEC2H

ジェルを肌にのせると液状に変化。油分を抑えたみずみずしい使用感で、べたつきが気になりません。

油分の多いスキンケア品を使うとメイクがくずれやすいときは、メイク前の保湿ケアとしてもお使いいただけます

ハトムギ化粧水等の化粧水の後にたっぷり使ってください。500円玉大の量を2回重ねづけするのが目安です。

ハトムギ保湿ジェルとニベア青缶
買ってきました
私の中で最高のジェル&クリームです
乾燥なんて怖くない✨✨

#コスメ購入品
#ナチュリエ
#ニベア pic.twitter.com/mJsxGQdsZn

お気に入り詳細を見る

クロネコ@kuro220

フォローする

最近の愛用。ハトムギシリーズ!クレンジング、洗顔、保湿ジェル!コスパ良くて私の肌とも相性良し pic.twitter.com/5RPbWS7WVd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

miya@MIYA__ZeroStyle

フォローする

帰宅して
お化粧落として
スキンケアなう( ¯-¯ )

洗顔*化粧水*保湿ジェル
全部ハトムギさんに
お世話になってます(ノ∀`笑)

コスパ良くて
優秀なんですよ( ॑꒳ ॑ ) pic.twitter.com/jsTMuXXUHA

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2