うますぎて感動!コンビニで買える「超本格派アイス」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

地味だけど激うまと話題の「ガトーショコラ」

ファミマのガトーショコラアイス再販売とツイッターで見て、帰りに買ってきた!!ほんっっっっと美味しいからこれおススメ! pic.twitter.com/ofW31Yk0nQ

お気に入り詳細を見る

まず最初に言っておこう。こいつの見た目は実に地味だ。こげ茶のパッケージに、特に工夫も無さそうな茶色一色の断面の写真。チョコレートアイス界じゃ似たような見た目は星の数ほどあるだろう。

見た目の地味さゆえの油断もあったかもしれない。とくに意識せずかじった最初の1口目で、圧倒的に濃厚すぎるチョコレートに筆者の脳はやられてしまった……! 本当にヤバいくらい濃密で「ぬっとぅり」しているのだ。

ガトーショコラをのせたところまでは良かったのにバニラアイスをいい感じにのせることが出来なかった図 pic.twitter.com/eCvfwjW4Xk

今日のおデザ♪
ガトーショコラアイス♪ pic.twitter.com/wdOL1crl8A

ファミマ覗いたらバズって市場から消えたガトーショコラのアイスが復活してたからとりあえず3個確保 pic.twitter.com/uGyzNGgVgD

きょうのアイス
ゴディバ
■ペカンナッツ バニラ

香ばしいナッツの楽しい食感♪
バニラアイスの真ん中に
とろけるチョコソース☆

暖かなお部屋で食べる御褒美は
MYアイスクリームスプーンで! pic.twitter.com/KerODuyhIs

お気に入り詳細を見る

ペカンナッツの上品な甘さと楽しい食感が特徴のペカンナッツバニラに、ゴディバならではのチョコレートソースを加えた芳醇なアイスクリーム。コンビニエンスストア限定フレーバー!

ブレイクタイムや自分へのご褒美に、ゴディバの拘りが詰まった贅沢なカップアイスを味わってみては。

昨日コンビニで買ったGODIVAのアイス〜
ナッツが入ったアイス大好き( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) pic.twitter.com/8wriz7b8Fx

この日のアイス
ファミマにて購入
GODIVA
PECAN NUTS VANILLA
ペカンナッツ バニラ
チョコレートの使いの名店作 pic.twitter.com/WuD7QAS0l9

年始の贅沢( *´艸`)。

ローソン様でゴディバ様。

どっちも美味しそうで、選べず…どっちも。笑

ヘーゼルナッツプラリネは、アイス自体が濃厚にナッツ風味のチョコアイスで、めっちゃ美味しくて!

ペカンナッツバニラも、ナッツの食感もあるし、真ん中にとろーりチョコソースと美味バニラで至福☆ pic.twitter.com/2oSU5bfaop

マカデミアナッツまじりの上品な濃厚さを持ったチョコアイスが、ザクザク食感コーンの先までみっしり。これはご褒美アイスって感じですね〜。

いいお値段しますけど、納得のおいしさだと思いますよ。種類別はアイスクリーム、1本の内容量は89ml、308kcal。

こ、こんなものがあるのか!!!!!!ハーゲンダッツのコーンあいす!!!!!! pic.twitter.com/xxEmgGmnta

ハーゲンダッツのコーン買ってみたけれど、作りが予想外!!
パッケージと全然違う!!

やられたぜ。 instagram.com/p/BsSNkXCn-Cb8…

ハーゲンダッツのコーンのなんてあるんだっ貰ったから食べてるけどうまっ

セブン限定!トップス監修のチョコケーキアイス

お気に入り詳細を見る

創業以来多くの人々に親しまれている、クルミの入ったクリームでスポンジをサンドした「チョコレートケーキ」は、レストランのデザート用として誕生したのだそう。

1
2