パワーアップできちゃうかも!100均の筋トレグッズが使える

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎夏に向けて筋トレ、体を絞りたい…

さまざまなトレーニング・健康グッズを目にします。その中には、専門ショップで購入すれば数千円するグッズによく似た商品も。

10月は忙しくてジムにあまり行けないから、家で筋トレするために100均で買ってきた
全部で810円しかしなかった✨ pic.twitter.com/YYQT1nkKqr

チューブトレーニングは、関節への負担が少なく、マイルドなトレーニングができるのが特徴です。

トレーニングチューブ2種✨
キャンドゥにて

これで温かい部屋で(←)愁ちゃんの助けも借りずに!!筋トレ出来る

いきなりチューブのかたさハードにしちゃったけど大丈夫かな笑笑

#筋トレ女子 目指す
#100均twitter.com/i/web/status/9…

日々の課題スクワット今日は220回‼️ しかもダイソーのゴムチューブで腕の筋トレをしながらw そして悶絶のクランチで腹筋。終了、安らかに死ねる。_(:3」z)_ #重音筋トレ部 pic.twitter.com/3oTLSMZisN

すいごーさん筋トレやるなら、ダイソーで売ってるこれいいですぜ!めっちゃ楽しいし、色んな部位を鍛えられますわ! pic.twitter.com/keWAYj4Xcy

ハンドグリップを選ぶ基準としてポピュラーなのは自分の握力の80%の重さを選ぶということです。目安としては、連続して10~20回なんとかできるというぐらいの重さ(負荷)がちょうどイイです

【朗報】ダイソーついにギタリスト/ベーシスト用ハンドグリップを発売。 pic.twitter.com/gxcQdIgZC5

ハンドスピナーはうまく回せなくてイライラするから(借りてちょっといじっただけだけど)、手持ち無沙汰な時とかイライラを分散させたい時用にハンドグリップ買った。ダイソーで2つで100円。固くていい刺激。 #ADHD対策 pic.twitter.com/YoNLGf7tDM

筋トレをせねばと思って買ったんだ。
ダイソー何でもあるな…… pic.twitter.com/MhacI4xFsP

100均で売ってたハンドクリップを買ってみた。ビートマニアの役に立てば何よりだけども pic.twitter.com/LrNOtnyPLr

キャンドゥでダンベル買ってヴィエンナちゃんオススメ二の腕トレーニング始めてみた!
「いやいや1キロダンベルで大丈夫かな5キロとかじゃなくて平気?」って思ってたけどキツい!効いてる感じする!… twitter.com/i/web/status/8…

今日買ってきた100均のダンベル☺️ pic.twitter.com/vdtVHYqAyg

筋トレ用にダイソーで買った!1キロだから軽い pic.twitter.com/yvQxJcaOT8

お気に入り詳細を見る

haruka✴︎@haaasan0125

フォローする

ダンベル買った
100均素晴らしい pic.twitter.com/7q10U79jgx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

手首や足首におもりを巻き付ける、リストウェイトやアンクルウェイトは、普段の筋トレをより効果的にしてくれるアイテムとして人気があります。

お気に入り詳細を見る

今日の午後ね、ダイソーでこれ買ってきたの。1つ500gで足首とか手首に巻いて筋トレするヤツ。放送開始まで健康でいる為に体力付けようって思ったのよ。とりあえず、まずは心身ともに健康第一! pic.twitter.com/8ZeoGLjACQ

お気に入り詳細を見る

き。@key_san

フォローする

最近Kindleで『ダンベル何キロ持てる?』を2巻まで読んでから、昨日ふと重りが欲しい…となり、さっき100均だけど買ってきた!1つ¥150だけど…!!
足の筋トレもするどー! pic.twitter.com/cxSXr9pA6o

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2