本気で笑えない・・・純烈・友井雄亮に芸能界から怒りの声

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

DV報道「純烈」友井雄亮の謝罪会見が波紋を呼んでいる

DV報道「純烈」友井雄亮、公式HPでの謝罪文を事務所が削除「事実と異なる部分がございました」
news.line.me/articles/oa-sp… pic.twitter.com/6VT5o8KFK9

お気に入り詳細を見る

友井は大勢の報道陣を前に「傷つけた女性、ご家族に深くおわび申し上げます」と頭を下げて謝罪すると、「週刊誌に書かれているトラブルは事実です」と認めた。

会見ではDVを認める内容を語った友井

口論やケンカの延長、もともと怒りっぽいんですが、そこを抑える強さがなかったんだと思います」と自身を省みた。

報道内容の詳細について質問が相次ぎ、A子さんへのDVとB子さんの貯金を使い込んだことは認めた。

芸能界引退にともない、各方面への影響が懸念されている

10日深夜に5人組歌謡コーラスグループ・純烈が出演する予定だったNHKの番組「ドラマ10がさらに楽しくなる!純烈の熱いぜ!トクサツ」が差し替えられていたことが11日、分かった。

東京・明治座の「50周年記念 前川清特別公演」(24日開幕)は、残った4人のメンバーで出演する。

関係者によると、芝居では5人の役がそれぞれ設定されており、友井の役を誰がやるのかなど、今後、台本を変更する必要もありそうだ。

芸能界からは厳しい声が相次いでいる

一連の疑惑について和田は「紅白(歌合戦に)出る出ないの前にメンバーの人も知らなかったのかね?」と疑問

和田は「女を侮辱しているよね、すべてにおいて」とした上で「受けた女性は一生覚えているからね。その人のことを考えるといくら昔の話とはいえ、ひどすぎるよね」と憤っていた。

夫が純烈メンバーであるLiLiCoは・・・

ブログの冒頭、「今回は主人・小田井涼平が所属する”純烈”のメンバーである友井雄亮に関して、被害に遭われた女性のみなさんとその家族に一生消えない心の傷を負わせてしまったことを大変申し訳なく思います」と謝罪。

「若いころから友井雄亮は芸能界にいたのに、なぜ女性関係に関してその自覚がなかったのか。残念。ずっと心が痛い。元気を届けないといけない職業なのに本気で笑えない」

「記者会見を見ました。全部本当だったのかと。。。どんな表現がいいのかわかりませんが、本当にがっかりしました」と率直な思いをつづった。

タレント・薬丸裕英も・・・

「笑顔の仮面をかぶってお客様に対応していること自体が信じられない」と憤っていた。

さまぁ〜ずの三村マサカズは・・・

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする