「お久しぶりです…」1年ぶりにツイッターを再開したKEIKOに涙が止まらない

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼現在も闘病生活が続いているglobeのボーカル・KEIKO

昨年1月には夫の小室が不倫疑惑を報じられ、ツイッターの更新が途絶えていた

▼昨年、夫の小室哲哉から「高次脳機能障害」を患っていることを明かされていた彼女

2018年1月19日、小室が会見し、妻であるKEIKOが高次脳機能障害を患っていることが明かされた

くも膜下出血の後遺症で「子供のような」コミュニケーションしかできない状態で、発症から6年以上たった今もリハビリ中であることなどが詳細に語られた。

▼そんな彼女が14日、約1年ぶりにツイッターを再開した

14日、KEIKOは「お久しぶりです。 Twitter再開しようと 思いまーす。よろしくお願いします」と絵文字を使って報告。

「今日は、かわいこちゃんの誕生日で…。嬉しくなって、ツイートしちゃいました」とツイート。

お久しぶりです。
Twitter再開しようと
思いまーす

よろしくお願いします♬

▼待望の復活に、ファンからは歓喜の声が続出!

KEIKOのTwitter復活、こんなに嬉しい出来事が起こるなんて!

@Ks_tenki 嬉しすぎる〰
KEIKOーーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️
待ってたよーーーー✨✨✨✨✨

KEIKOがTwitter再開‼ めっちゃうれしいわ~>▽<

▼元気そうな彼女に、安心した人も多いみたい

KEIKOが元気な感じで文字打ててる!嬉しい、、、
KEIKO〜(ホロリ) twitter.com/ks_tenki/statu…

@Ks_tenki わぁー、嬉しいです
でも、KEIKOさんが元気そうなのが一番嬉しいです

globeのKEIKOが元気で幸せに暮らしているなら私はそれで良いのです。

▼globeのメンバーであるマーク・パンサーもツイートに「いいね」し、ファンたちは大感激…

1
2