きゃりーは最上もが&橋本環奈と‥ファン絶賛の「3ショット」を披露した芸能人たち

この記事は私がまとめました

芸能人の「3ショット」をまとめました。

karumaru0505さん

◆先月、黒髪ヘアーを披露していたきゃりーぱみゅぱみゅさん

以前はブロンドなどの明るいヘアカラー&カラフルなファッションがトレードマークだった彼女だが最近は暗めのヘアカラーにハマッているよう

きゃりーは「メイクさんってすごい」とのコメントとともに、黒に近い暗めカラーの髪の毛を、ふんわりとしたポニーテールにアレンジしたショットを投稿。

●3日、最上もがさん&橋本環奈さんとの3ショットを披露!

春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました!有言実行!めちゃ楽しかった〜! pic.twitter.com/bLXMCyHgnl

お気に入り詳細を見る

タワーオブテラーの建物などの前で3人でピースサインを決めた3ショットを公開しました。

●豪華3ショットにファンからは絶賛の声!

最上と橋本もこの日、ツイッターを更新。橋本が「きゃりもがちゃん最高です。。」と投稿すれば、最上も「きゃっちゃんかんちゃんらぶい」と綴った。

豪華なメンバーの交流に「メンツすごすぎ!」「奇跡のような3ショット」と驚きの声が寄せられています。

@pamyurin ありえないほど奇跡のメンバー

@pamyurin すごい3ショット❣️
シー似合う⚓✨

@pamyurin @mogatanpe 羨ましすぎる組み合わせ

杉咲花×平野紫耀×中川大志「花のち晴れ」に、濱田龍臣や飯豊まりえ出演(コメントあり) #飯豊まりえ #濱田龍臣 natalie.mu/eiga/news/2699… pic.twitter.com/S0XU46Ks8u

お気に入り詳細を見る

ドラマ「花のち晴れ」は、「花より男子」に登場するF4が卒業してから10年後の英徳学園を舞台にした物語。

主人公の江戸川音役を連続ドラマ初主演の杉咲、神楽木晴役を平野紫耀(King & Prince)、馳天馬役を中川大志が演じる。

●杉咲花さん&中川大志さん&飯豊まりえさんが3ショットを披露!

投稿では「今日は #TGC と #オールスター感謝祭 と…ドタバタしましたが、まさにお祭り!! な1日でした」と絵文字付きで報告

ファッショナブルにキメた豪華な3ショットに、「めっちゃ可愛い」「かっこいい」とコメントが寄せられている。

1
2