宇野実彩子プロデュースも登場♪ムック本のバッグがどれも素敵で楽しみ〜

この記事は私がまとめました

ムック本付録のバッグが素敵!

naokana135さん

AAAの宇野実彩子がインスタで“ウインクショット”を公開

宇野ちゃんのウインク写真めっちゃ可愛い❗
宇野ちゃんは目の前ではやってはくれないだろうからこの写真だけで十分なくらいむしろ贅沢だ❗
#AAA #宇野実彩子 pic.twitter.com/cOzLfGh7eU

お気に入り詳細を見る

そんな宇野自身がプロデュースする「DRESSCAMP」とのコラボアイテムが登場

◇Misako Uno Half Round Bag Book からBLACK生地にハートがドットで施されたハーフムーンバッグ

「DRESSCAMP」とのコラボレーションは、昨年末からスタート。これまでに、デザイン原案を宇野さん自身が手がけたバッグ類やポーチなどを展開してきました。

使いやすいBLACKの生地に、ハートがドットで施されたハーフムーンバッグがおしゃれ。

ショルダーストラップはアジャスター付きで長さの調節が可能。長財布がちょうどよくおさまるサイズ

開閉がラクなマグネット式。ちょっとしたお出かけやライブ、デートにも大活躍しそうです。

宝島チャンネルで予約特典があります

BOOK▷AAA 宇野実彩子プロデュース 初の付録つきBOOK『Misako Uno Half Round Bag Book』4月26日発売!宝島チャンネルで予約するとMisako Unoロゴ入りオリジナルミラーをプレゼント!… twitter.com/i/web/status/9…

『Misako Uno Half Round Bag Book produced by DRESSCAMP』
早速予約したー(*´꒳`*)゚*.・♡
届くの楽しみー♡♡
#宇野実彩子

スヌーピーのキャンバス調”ビッグ”トートバッグが特別付録になっています。

BAILA史上最大サイズのたっぷりとした収納力で、お買い物にも大活躍。外側にポケット2コ付きです。

◇Dickies BIG BOSTON BAG BOOK はディッキーズの大容量ボストンバッグ

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする