これは神♡乾燥女子に推したい「優秀ハンドクリーム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

保湿力が絶賛されてるインテンスリペア ハンドクリーム

18.ハンドクリーム

Neutrogena インテンスリペア
赤い方!めーちゃめちゃめちゃ保湿されるので塗って手袋して寝ると翌日回復してます✋✨青のハンドクリームも保湿力は◎
パ時代に洗い物とか粉糖で大荒れ出血大サービスだった手の甲がこれと出会ってから生き返った… pic.twitter.com/wbglUq0QcY

お気に入り詳細を見る

お湯で食器洗ったり手足乾燥する季節になってきたから保湿成分がしっかり入ってるこのインテンスリペア ボディバームGet!去年手袋したらカサカサなり保湿欲する為ロクシタンのしっとりしたハンドクリームより断然長持ちする。手袋する前にこれ塗ると手袋外したあともかなりしっとり潤うからオススメ pic.twitter.com/vJN2BwXVJO

9. ニュートロジーナ インテンスリペア ボディバーム
「超乾燥肌用」と銘打ってるのはダテじゃなくて、忙し地獄だった日々のお肌トラブルもこれをお風呂上がりにたっぷり塗ったら1~2週間でほぼ解消されて感動した…。同シリーズのポンプつき容器のをハンドクリーム代わりに使っててこれもかなり良い pic.twitter.com/k6xqSPrkhr

クナイプのハンドクリーム、新しいの出てた~
「きっとうまくいくよ」ってなんかいいね。

バニラ&ハニーの香りは甘いもの食べたい欲をおさえてくれそう(笑) pic.twitter.com/T2GKXmzw5d

お気に入り詳細を見る

つけるだけで心を癒してくれるような、うっとり甘いバニラ&ハニーの香り。

心をやさしく癒やしてくれる、うっとり甘い香りです。前向きなメッセージが、ハンドケアする度にハッピーで優しい気分にさせてくれます。

超ささいだけど、トモズはたまに1000円以上買うと使える100円オフクーポンが貰えて、それとか1品15パーオフとかやってるからそれを使って元値より安くなる日を狙っている 因みに今日はクナイプのハンドクリームのテスターも貰ったバニラ&ハニー絶対いい香り pic.twitter.com/jQsAMrEVxH

大好きなクナイプからハンドクリームが発売されて、欲しいなぁと思ってたらプレゼントで頂いてとても嬉しい
香りも良いしとぅるっとしてすぐにさらっとしてさすがクナイプ✨ pic.twitter.com/qM39HyupRB

テンション上げたい派の私。プチプラのハンドクリーム使わない意地があったんだけど、これ買ってしまったなんだかんだで2本目。

#リップル#きっとうまくいくよ
#クナイプ#ハンドクリーム pic.twitter.com/mr0ACOWVut

新しいハンドクリーム探してて、クナイプのバニラ&ハニーがとても好きな香りだったから買ってしまった〜!
パケのくまさんもかわいい。 pic.twitter.com/cTiA1kMckr

天然の植物オイルやローズ、カレンドラ、ビオラなどのハーブエキスを贅沢に配合し、ふっくらと柔らかい手肌へと導いてくれる「ジュリーク(jurlique)」のローズ ハンドクリーム。

今のところクリスマス会で2年連続りさこ先輩の当たってるんだけど、ジュリークのハンドクリームが良すぎて感動してる、オーガニックに目覚めそう pic.twitter.com/HjIIIkp73m

今日は幸せな気持ちでお布団入れそう。
今週末ネイルなんだけど、爪の周りガサガサ
香りがお気に入りのucaのネイルオイルとジュリークのハンドクリームでちゃんとケアしてから寝まーす。 pic.twitter.com/mIq6xcQFMn

今年度ハンドクリーム購入!
今回は出先と家用でジュリークとテラクオーレ!
少しお買い物して気分転換… pic.twitter.com/7xTs4Yzdpp

#使い切りコスメ
#使い切りスキンケア
いつ買ったか記憶にないジュリークのハンドクリーム。独身の頃からゆるーくリピ3回目ぐらい?
オーストラリア土産でジュリークを旦那に頼む予定なのでそれまで家にある市販品使います。 pic.twitter.com/A73a4ohquh

私はステキなガールなのでイソップのハンドバームを使っています、手から生活の木の匂いがします pic.twitter.com/bsfVJFCu5l

お気に入り詳細を見る

ラベンダーやオレンジ、マンダリンを基調とし、ふんわりと癒される香りがGOOD!

1
2