北川景子がキレた!芸能人たちを「ガチギレ」させた人たち

この記事は私がまとめました

■めちゃ好感度が高い北川景子さん

16年にDAIGO(40)と結婚してからもドラマ、CMと人気は安定。夫のDAIGOも大手企業のCMに数多く出演。夫婦そろって好感度が高い。

ご主人を通して垣間見られる日常生活のおかげで北川さん自身も人に嫌われない無敵の状況になっています

・イジリにすぐ謝罪をする優しい一面ももっている

フジテレビ系『VS嵐』に出演した北川景子が見せた対応がネットで反響を呼んだ。

北川は近藤をイジッた直後にも両手を合わせて、申し訳なそうな顔して謝罪している素振りをみせていましたが、カメラが止まった後も改めて謝罪している

北川景子ちゃん優しい
そんな裏側を見せてくれたVS嵐さんもグッジョブ(*´ω`*)

・その北川景子さんがマジギレ!あの人が怒らせた

木村によると、小日向は「ここで聞かないでしょ…ってことを普通に聞く」タイプ

熱愛の噂が出た時、小日向は北川に会った瞬間「景子ちゃんおはよう。ウィッシュウィッシュ」とDAIGOのポーズをしながら挨拶

続けてウィッシュとか言うから、北川景子さんも『そうですよ!』って」と、北川がキレたエピソードを披露。

ほぅ、小日向さん共演の女優さんに誰と付き合ってるの?とか皆んなが聞けそうもないことガンガン聞いてくるんだw

HEROの時も北川さんの報道出た途端挨拶の時“wish” とかw

ぜったい真央ちゃんも聞かれてるだろうな

■キレキャラがもち芸。最近はご意見番が多いカンニング竹山さん

テレビのバラエティを中心に“キレキャラ”で人気を集め、多くのレギュラー番組を持つ。

竹山はキレ芸が持ち味ですが、最近は、本当は柔和な性格であることも知られる

・その竹山さんが、あの人にキレられた事を告白

和田から「お前ら夫婦にも本当にこうやって世話になった」と、感謝の気持ちだという「結構な大金」を渡されたと話し、断ったところ

「何生意気なこと言うとんねん!先輩が金渡すんやろ!なんでもらわへんねん!」と和田に”ガチギレ”された

■大泉洋さんは「婚姻届提出」でキレた事を告白

演劇ユニット「TEAM NACS」メンバー。深夜番組「水曜どうでしょう」(HTB)で鈴井とレギュラー出演後、全国放送のドラマに出演。

2009年5月2日、フジテレビドラマプロデューサーの中島久美子との結婚を発表

婚姻届を提出するに当たって、大泉は所属事務所から、結婚の話は大泉本人からファンに最初に伝わる形にしなくてはいけないと厳しく言われていた

・マスコミ対策でスタッフに守られて移動していた大泉さんだが・・

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする