これは一体誰ですか…過去の『成人式』写真を公開した女性芸能人

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼人気お笑いコンビ「尼神インター」の誠子

10年前の成人式の写真をアップ

成人の日となった1月14日、お笑いコンビ・尼神インター誠子が自身のオフィシャルInstagramを更新。自分の成人式の写真を公開。

「ハタチはステキ」とつづられた今回の投稿では、晴れ着姿でショールを身にまといピースの見せる誠子が写し出されている。

尼子インターの誠子の
成人式の写真が
ビックリするくらい初めて出来た
彼女に似ててすごい笑った

太ってるほうが可愛いってあるのね

尼神インター誠子、成人式晴れ着ショットに反響「まんまるっ」 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

高校1年生の時にスカウトされ、芸能界入り。2013年にTVドラマ「ラスト・シンデレラ」で女優デビュー。

成人式は2年前

芳根は「新成人の皆様おめでとうございます」と成人の日を迎えた人たちへのお祝いの言葉を寄せた上で、「出してない写真見つけました。もう2年前かぁ」と振り袖姿の1枚を投稿。

▼モデルでタレントの熊田曜子

16年前の成人式の写真を公開

「新成人の皆様おめでとうございます(祝)周りの大切な方々、自分を大切にして、今の時間を思いっきり楽しんでね」とメッセージを送った熊田。

熊田曜子けっこう好き(*゚ω゚)ノ♥
この着物めちゃ可愛いなぁ!!!

熊田曜子、自身の成人式写真を公開 新成人へメッセージも – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

熊田曜子、自身の成人式写真を公開 新成人へメッセージも – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

今も昔も可愛くて羨ましい…✨私と同じ歳なのに全然違う(熊田さんは今も若々しい✨)
元々可愛いだけでなく、美をキープする努力もしているのだろう

サスペンス系から家庭の主婦、時代劇まで幅広い役どころをこなし、主にテレビドラマを舞台に長く人気を維持している。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする