これは優秀すぎ・・・SNSで大絶賛されてるコストコ「日用グッズ」

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

コストコホールセールはアメリカ生まれの大型会員制の倉庫店。

週末に家族でおでかけ気分を楽しみながら、まとめ買いで節約もできてしまう「コストコ」。

「抱き枕」

前旦那に買ってもらったキティちゃんの抱き枕がだいぶ潰れてきたから
今日コストコで新しいのを買ったんだけど
だいぶでけーなwww
135cmあるらしい pic.twitter.com/PuEmyPSjUG

コストコ抱き枕買うマン卍 pic.twitter.com/xC7eww3ZNU

コストコで997円で抱き枕売ってたから買ったらもう手放せへんくなった
2枚目はゲームやってる時のポジ pic.twitter.com/fyIhdRp9yr

コストコで抱き枕を手に入れました。 pic.twitter.com/xAUn8I0Yl0

そういえば、昨日コストコで抱き枕買った pic.twitter.com/ajU9z9hdRY

コストコで枕を買いました。低反発枕
なんと、2個入りで1200円ちょい。やっす。今晩から使用します楽しみ❤

#コストコ #低反発枕 #肩こり改善するかな pic.twitter.com/HOx5PEvWdo

今日はじめてカード持ってる友達とコストコ行った!
ずっと枕探してて買うタイミング無かったけど
この大きさで低反発っぽい感じでしかも2個入り1298円だったから買ってきちゃった pic.twitter.com/VVDWNZuAuH

コスパ最強なんです、これΣ(゚Д゚)

コストコで低反発クッション入り枕2つで1300円弱やった

安すぎ(´°д°`)♡ pic.twitter.com/pJfFdCqWJy

コストコで新しい枕購入!早く寝よう(笑) pic.twitter.com/RhjlNHxOkz

コストコ「アクアフレッシュ 歯ブラシ 15本入り」1本79円(税込)はお得!スーパーの37%オフ!costco-blog.com/archives/10373… pic.twitter.com/zC2kgY2BOz

今日はおやすみだったので、お母さんとコストコいってきました

なんかかわいくて、絶対いらない量の歯ブラシを買ってみた。歯ブラシのパケ買い。うまれてはじめて pic.twitter.com/PPpNk2oBKl

コストコの歯ブラシセット笑 pic.twitter.com/G2kPXHrcMB

お気に入り詳細を見る

淡間 雪@awayuki_cos

フォローする

ママンがコストコで大量の歯ブラシ買ってきた pic.twitter.com/1zkd502jJZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

achuko★@12345achuko6789

フォローする

初コストコの戦利品の一部♪♪
歯ブラシ15本入りが一番のお気に入り。クッキーは既に3枚がお腹に収まりましたŧ‹”(๑´ڡ`๑)ŧ‹”♪ pic.twitter.com/NcUtCpzUz2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

こおり@ckncrm

フォローする

お母さんがコストコで歯ブラシ買ってきてほんとすこ。最近歯ブラシハマってんねん…言うと皆に笑われるけど… pic.twitter.com/FR6fO5IVG7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

コストコ のキッチンペーパー
大きさ比較に
見づらいけど
500ミリのお水のペットボトル
コストコ は何を観ても
ビックサイズ pic.twitter.com/pTUIdJu2bD

お気に入り詳細を見る

らんまる@ranran_531

フォローする

友達に頼んでたコストコのキッチンペーパー持ってきてもらった!大きいし多いし納戸が一気にパンパン✋でもやっぱりこれが良い pic.twitter.com/vfXML8ikAm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

桃太郎@yamaguchi_chiro

フォローする

コストコのキッチンペーパーの置き場に困ってたんだけどこれイケてるわー
やべぇ pic.twitter.com/L1MC1MUKVL

返信
リツイート
いいね

やべぇ。。。w

お気に入り詳細を見る

⭐️sora⭐️@sora_wa_aoi

フォローする

バターとチーズいっぱい買ってきた!!
とみおさん!キッチンペーパー買ってきたよー!

またしてもコストコ pic.twitter.com/YneskHxTmp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

moeno❤︎@moe_himaiku

フォローする

コストコのキッチンペーパーの柄可愛すぎて、無くなるたびに次何の柄かな〜って楽しみになる。 pic.twitter.com/H25oHGRT8C

返信
リツイート
いいね

こちらの可愛い柄の方もありますよ~

お気に入り詳細を見る

とも蔵@tomozo910

フォローする

昨日コストコで
キッチンペーパーを
買ったんだけど
柄があるのが可愛いけど
値段的には柄なし
ついつい買ってしまう 

#コストコ
#キッチンペーパー pic.twitter.com/8RZXrLvWT6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

オキシクリーンも今日までやすくなってますよ!
440円引き1758円!
これもメルマガではお知らせがなかったので店舗にいかないと分かりません!リピーターの方、是非購入して下さいね pic.twitter.com/CtjTaVQSWp

お気に入り詳細を見る