うまそうだニャ…動物たちが「ガン見」する光景がジワるw

この記事は私がまとめました

猫と暮らす筆者による、ペットたちのほっこりするエピソードをお届けします。

●「プリン」がうまそうだニャ

めっちゃかわいい写真撮れちゃったんで、みなさん10万いいねください pic.twitter.com/RHAY0jc90x

茶トラ猫のはやねちゃん
24000いいね

@three_cat_s 無限に押せるいいね❤︎ボタンがほしい…

@three_cat_s プリンを見つめるはやねちゃん可愛い

「これはポメラニアンも食べられるのでは!?」という期待を持ったポメラニアンは前から見ても後ろから見てもかわいい pic.twitter.com/ByVLk2svzz

17000いいね

@po_iz スイカは食べれるやつ(*´∀`*)

@sibainu2015 たべられるやつなので! pic.twitter.com/rwasxvxjmz

「これはポメラニアンも食べられるのでは!?」という期待を持っていたのに食べられなかったポメラニアンの表情落差もかわいい pic.twitter.com/GCObKYufhI

52000いいね

@po_iz うちのもどうぞ pic.twitter.com/QLmAV1M9cB

@po_iz @imipuma01 うちの佐助ちゃんも置いときますね。 pic.twitter.com/ZQgTfRNTYt

@po_iz うちのポメラニアンも載せておきます pic.twitter.com/4ATOcXOTir

@618_mail 前進あるのみ✨モコちゃん、カッコいい❣️

お気に入り詳細を見る

@g_popo_8_18

フォローする

@618_mail 本日も相変わらず向かい風ですね

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

着ぐるみじゃないよ〜 pic.twitter.com/HokUaDrSXz

お気に入り詳細を見る

myu@myuusj

フォローする

@shinbaba10 いや、完全なる着ぐるみ
もう疑惑じゃなく決定
風船配るバイトしてるよね⁉️

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

はぐくみの木IKUKO@hagukuminoki

フォローする

@shinbaba10 足の裏をぴったりついて、これクマの立ち方ですね

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

防犯カメラ pic.twitter.com/g9JtVUR3qe

お気に入り詳細を見る

梵(Soyogi)@handicap_2015

フォローする

@dance_w_skelton これは万引き出来ない
めっちゃ効果ありそう

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

KaZuAKi@Kazu80086589

フォローする

@dance_w_skelton まさしく
見詰めるキャッツアイですね

一匹だけど

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

れれんれーん@KissTheSky002

フォローする

@dance_w_skelton これは高性能ニャメラ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

天気をお伝えします pic.twitter.com/vFQinFEwH0

お気に入り詳細を見る

恣遊騎@MMD専用JPN OSAKA@Dragoncore888

フォローする

@ms_burube 猫さんが、お行儀よくカメラ目線に、萌えを感じました(笑)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ayudukin@RA@ayudukin

フォローする

@ms_burube キャスター交代でいいと思います。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る