イケメンから「バックハグ」…あの人たちがラブラブすぎる件

この記事は私がまとめました

●ガンバレルーヤ・よしこがラブコメディ映画に初主演

自分をブスだと卑下してきたウェディングプランナー・香澄(よしこ)が、速水もこみちと大野拓朗が演じる2人のイケメン男性と三角関係に陥るラブコメディだ。

●原作は、ゆきた志旗氏による『Bの戦場』

原作は、ゆきた志旗氏による絶世のブスとエキセントリックなB専男の恋の駆け引きが描かれている女性を勇気づけるラブコメディ。

●映画『Bの戦場』予告編で速水もこみちからバックハグ!

予告編ではよしこ演じる香澄が、速水もこみち演じる上司の久世に「僕と付き合ってもらえませんか」とバックハグされるシーンや「ずっと探していました。あなたのような絶世のブスを」と告げられる

公開日決定&予告編解禁

誰もが認める“絶世のブス”

そして

エキセントリックな“B専男”

2人が織りなす、
全ての女性を勇気づけるラブコメディ

『Bの戦場』
3/15(金)全国劇場公開が決定㊗️
予告も解禁されました

youtu.be/rMmWluhp-iY

#Bの戦場
#映画
#ガンバレルーヤ
#速水もこみち

@b_no_senjou 予告だーーー!私の曲が流れている!!感動!!!!☺️

シンガーソングライター

昨日今日はもこみキッチンはガンバレルーヤ✨もこみちくんにハグしてもらってるやん!

まんぷくはまた大変な話、貧乏なったり金持ちなったり

もこみちにハグしてもらうとかいいなー、絶対いい匂いする

俳優の三浦翔平(30)が17日、都内でティラミス専門店の初出店記念イベントに出席した。

三浦翔平&桐谷美玲が披露宴を報告【連名コメント】
oricon.co.jp/news/2126186/f…

7月に結婚し、12/23に都内で披露宴を行った2人は「今日感じた感謝の気持ちを忘れずに、これからも2人支え合いながら、頑張っていきます」と決意を新たに。

#三浦翔平 #桐谷美玲 #結婚式 #披露宴 pic.twitter.com/kRt17iTWuy

12月23日に都内で披露宴を行った

お気に入り詳細を見る

子どもについては「全然、決まってない」としつつ「そこは、次の(囲み取材で)」と笑顔を見せた。驚異的なサービス精神を見せた三浦は「これぐらいで、どうぞ勘弁してください…。絶対に聞くと思った」と照れ笑い

三浦翔平、驚異的サービス精神で報道陣をメロメロに 妻・桐谷美玲との新婚生活を自ら語る「やっと最近…」【その他写真あり】
oricon.co.jp/news/2127666/f…

#三浦翔平 #桐谷美玲 pic.twitter.com/Kfs3b3CLlD

何度見ても、「家に帰ったら三浦翔平がいる」ことも羨ましいし「家に帰ったら桐谷美玲がいる」ことも羨ましい

え、てか三浦翔平のイベントで報道陣が桐谷美玲ちゃんとの新婚生活のこと聞くのはいいけど、「そろそろお子さんも?」とか聞いてるけどほんっっっとなに?!何聞いちゃってんのまじ。それぞれのペースがあるの!!はい、そろそろ赤ちゃん出来ると思います、でできるんじゃないんだわ。

三浦翔平の顔好みやないけど桐谷美玲のどこが好き?って聞かれて焦らして焦らして最後に全部って囁いたのほんとに萌え死んだ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする