話題のプチプラ♡実力派の最新「マスカラ」が気になる!

この記事は私がまとめました

気になる新作が続々登場!高コスパのプチプラマスカラです♪

ラッシュフォーマー(ケイト)

「ラッシュフォーマーシリーズ」は独自の毛髪技術を応用し、まつ毛の内側と外側からダブルで固定、メイクする度に自まつ毛を上向きにクセづけるマスカラの進化形アイテム。

まつ毛の内側と外側をWで固定する「カーブメモリー処方」でメイクするたび、まつ毛がカーブを記憶する 。

さよなら、マスカラ※1盛るだけまつ毛メイクから次の時代へ。ロング・ボリューム効果に“カーブ記憶機能”が加わった… prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/YAoUoiIvEq

【KATE】
ラッシュフォーマーWPロングタイプを購入❕

ブラシが細いから繊細なスーっと伸びる!下まつ毛も楽に塗れます◎
3mm・2mm 2種類のファイバー
カールキープ効果✨

限定付属のビューラーは珍しくゴム部分が凹んでいて、その凹みに沿いながらカールアップするから上がりにくい人にピッタリ〜 pic.twitter.com/a46WsdisrB

購入品
ケイト ラッシュフォーマー(ロング)
ケイト アイブロウペンシル BR-2

マスカラは気になっていたもの
まつ毛のカーブを癖付けしてくれるらしい
限定セットだったのでカーラー付き

アイブロウはもう何回買ったことやら
眉尻もきれいに描けます✨ pic.twitter.com/ZrQ6XwEjU2

ケイト
ラッシュフォーマーWPロング

CMで気になって買った
まつげにくせづけるなんて
本当なのか気になるわ〜
とりあえず明日から毎日使ってみる
ビューラーもついててお得だと思った
#KATE
#マスカラ pic.twitter.com/z9YGlOUkG6

ひと塗りで、迫力のセパレートボリュームまつ毛に!ダマにならず、汗・水・涙・皮脂にもにじまない、上向きパワフルカールが持続。

まつ毛に液をたっぷり付着させるウルトラボリュームブラシで、ひと塗りで迫力の最強ボリュームまつ毛に。

楓とはるおの新しいファシオのマスカラげっとん❣️ pic.twitter.com/VERyWOrrVD

ファシオの最近でたマスカラ1300円のくせに伸びるしカール続くしボリュームでるし優秀すぎる!!リピートやこれは!!!

ずっと楽しみにしていたインテグレートの白雪姫コラボアイライナーゲット!インテグレートのアイライナーは引きやすくてリピート4回目。あとはファシオの新作マスカラ、ウルトラボリューム! pic.twitter.com/m3KYXcVR99

ファシオのマスカラめちゃくちゃ欲しい pic.twitter.com/fjT67IYzzi

世界初ジェルインクマスカラ!瞬間ONでくっきり自まつ毛。

誕生。ジェルインクマスカラ。すっとオンして、まつ毛くっきり際立つ。しかも、さっと簡単オフ。

ロングでもカールでもない、まつ毛コーティングさせる商品です。

大きめのブラシが塗りやすいです。
まぶたに付くのかと心配しましたが大丈夫でした。

軽い付け心地。
ダマにならず自まつ毛を綺麗に見せてくれるマスカラでした。

ナチュラルに見せたい方にオススメ。
#メイベリン
#スナップスカラ pic.twitter.com/3rnULdaSfu

#メイベリンニューヨーク #スナップスカラ
目のイラストがたくさん書いてあってちょっとシュールなデザインがキモカワ
マスカラ液はジェルインクフォーミュラでツヤツヤしたブラックでさらっとしていて軽く、綺麗なまつ毛に仕上がります。
お湯で落とせるのでまつ毛への負担もすくなくて良いですね pic.twitter.com/ofNszepbYa

8月11日に発売されるメイベリンのスナップスカラを使用しました♪
メイベリン初のナチュラルな仕上がりになるマスカラです✨
大きなブラシで塗りやすく、重ね付けしてもダマにならないので気に入りました。ブラウンも同時発売されるので、服装に合わせて使い分けたいです。
#第2広報室 #メイベリン pic.twitter.com/tb3rYxvkaj

「ブラウニッシュ マスカラ」「ラッシュ ロングマニア 限定色ルビーボルドー」が発売。

#ヴィセリシェ#秋新色 レポ❷⭐️
マスカラ2種も8/21に発売に

【ヴィセ リシェ ブラウニッシュ マスカラ 全1色 ¥1400(編集部調べ)】

【ヴィセ リシェ ラッシュ ロングマニア 限定1色 ¥1400(編集部調べ)】

アイシャドウはこちら‍♀️ instagram.com/p/BkpLQpUHVCR/ pic.twitter.com/zzbAttpvPR

ブラウンカラーで目もとに抜け感。ひと塗りでもしっかり発色し、ナチュラルなのに存在感のある印象的なまつ毛へ仕上げるマスカラです。

viseeの8月21日発売のこのへん気になる〜〜〜

8月発売のプチプラマスカラ、気になるの多いからちょくちょくドラスト行こうっと pic.twitter.com/hPBqDf6uzt