一線を超えている..あの芸能人が同性でめちゃ仲がよすぎる件

この記事は私がまとめました

■「アンナチュラル」のハマり役でファンが急増した井浦新さん

最終回を迎えたドラマ「アンナチュラル」(TBS系)で、毒舌キャラ・中堂がハマリ役だと評判の井浦新。

現在43歳、若手俳優と呼ばれる時期を過ぎ、40代になってもなお新たな魅力を放ち続ける彼の活躍

鉄は熱いうちに打て、とはよくいったもの。「7月期クールのドラマも決まっている

・舞台挨拶で井浦新さんは成田凌と共同生活をした事を明かした

同作は、東京の片隅にある奇妙なアパート“ギザギザアパートメント”で共同生活をする草太と楽人を中心とした群像劇。

2人は16年夏の撮影前に10日間の共同生活を送って距離を縮めた。嘔吐(おうと)した際に世話するシーンを自然に演じたが、井浦は「劇中じゃなくてもやってた。

「キスとかしたのかな?」と、かなた狼監督が聞くと、成田さんは「墓場まで持っていくようなことは、この場では言いません。

・そんな中、20日の舞台挨拶で一線を超えたと告白

俳優の井浦新が20日、「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」概要発表会見に出席

大まじめに井浦は「一線を超えているところもたくさんあった」とにやり。周囲を驚かせていた。

ズブズブでダメな2人なので、感動的な何かに向かっていこうという感じでもなく、2人でどうしようもない日々を過ごして、そのまま撮影に入りました」と回想。

■大物芸能人と交友関係も広いウエンツ瑛士さん

ウエンツ 瑛士(ウエンツ えいじ、英語表記Wentz Eiji、1985年10月8日 – )は、日本の俳優、バラエティタレント、歌手、ミュージシャンである

・特別な関係なのが爆笑田中さん!沖縄旅行であの人を怒らせた

田中さん本当に今お忙しくて、3連休っていうのが1年に1回あるかないか。その貴重な3連休に、僕と一緒に沖縄に旅行に行って頂いて

当時はまだ田中と結婚してなかった山口もえ(40)から「こんな数少ない休みになんで私を呼ばないの?」と叱られたという。

田中と山口の子供のために、愛車をオープンカーから大きな車へ買い替えることも検討しているという。

ウエンツくんがゲストのトーク番組で、爆問の田中さんが仲良しらしくコメントしてるんだけど「嫁さん(もえちゃん)はウエンツくんのこと「長男て言ってます」」って言ってたんだけど仲良し感伝わっていいねえ。。

田中さんとこの赤ちゃんが体調悪くなって夜中に病院に連れて行ったとき、上の子ふたりを残して行けないので呼ばれてお留守番してたウエンツさん(田中家長男)

■中川大志さんは人生初の出演映画鑑賞をあの俳優と・・・

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする