めちゃ優秀♡デパコスに激似な「ジェネリックコスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ベタつきもテカリもサラリとかわして、思わず触りたくなるようなふんわり美肌に!

激似すぎと話題のアイシャドウ♡

澄んだ色と光で肌そのものの美しさを際立たせるベージュを基調とした4色セットのアイシャドウ。

使ってみた感じはすごく上品な感じに仕上がります。モデルさんなどたくさんの方がすごいと言っていたのがやっとわかった気がします。少し高いですがこの値段でも納得のアイシャドウです。

カジュアルにも、フォーマルにも使える本当に優秀なアイテムです。つけているだけで品の良さが漂います。手放せません。

肌なじみのいいブラウン~ベージュ系の色だけで作った、捨て色なしの4色パレット。 順番に重ねるだけで、作りこんだようなリッチなグラデーションが実現します。

しっとりリッチな質感ながら、するするとのびてまぶたと一体化するようにピタッと密着。

ベージュシャドウはEXCELのスキニーリッチなんですがルナソルも見るたび気になる… https://t.co/FMGHoz8FnV

エクセルのスキニーリッチ、ルナソルのジェネリック感あるよね

めちゃ似てると評判のパレット

革新を極めてアイ メークアップの可能性を広げる、4色のアイシャドウ パレット。

ソフトでつけやすいパウダーは、鮮やかに輝き、長時間美しい発色を保ちます。コンパクトにセットされた4色のシェードが、様々なハーモニーを可能にします。

大きなミラーを備えた、使いやすく持ち運びしやすいブラック ラッカー ケースにおさめられています。

左上をベースに、右上を二重幅と目尻に指で塗ると、バレないのに目の幅がグッと広がって陰影もついてきゃわっ…て感じの目元になれます!

カ〜〜〜〜〜〜ッッッ 買っちまった、、!
折角なら比べてみようと思ってキャンメの03も買ってみたけどやっぱ似てるな〜!かわいい!
CHANEL▷レ キャトル オンブル 268番
キャンメイク▷パーフェクトマルチアイズ 03 pic.twitter.com/XITe4QzKUU

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする