深キョンは9年ぶり…美人女優たちの「グラビアショット」が抜群!

この記事は私がまとめました

●女優の深田恭子さん

深田恭子(フカダ キョウコ) 女優。1982年11月2日生まれ、東京都出身。O型。愛称は“深キョン”。

1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界入り。

深田恭子は、35歳の今なお水着写真集がヒットするなど、変わらず“かわいい”をウリにできる女優であり、CMにも多数出演している。

●深田恭子主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』が放送中

同ドラマは、隔月刊「クッキー」(集英社)で連載中の持田あき氏による同名漫画が原作の笑って泣いてキュンとするラブコメディー作品。

深田演じる人生なにもかもうまくいかない、いちいち残念なしくじり鈍感女子の順子。そんな順子の前に、永山絢斗(29)横浜流星(22)中村倫也(32)らタイプの違う3人の男性が現れる

酔っ払った深キョンに抱き付かれながら「彼に夢中なの…」とか言われて落ちない男いるか?
いねーよばーーーーーーーか。
#初めて恋をした日に読む話
#横浜流星
#深田恭子 pic.twitter.com/RFwyL64kSF

女優の深田恭子(36)が、22日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙に登場。

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系・毎週火曜夜10時放送)で主演を務める深キョンが9年振りに撮り下ろしでFLASHに登場。

インタビューでは、ドラマの撮影現場のエピソードやプライベートを明かし、「休みの日はインドア派。片付けなど、家事をちょこちょこと」と話したほか、得意料理についても語っている。

深田恭子、9年ぶりの撮り下ろしスクープグラビア | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/gravure/34407-…
#深田恭子 #深キョン #FLASH #はじこい pic.twitter.com/YJMbWjEU4K

FLASH購入!黒岩は昔から深田恭子さんのファン(笑)ちょうど20年前、1999年に「最後の果実」で歌手デビューの時は池袋のサンシャインまでリリイベ観に行ったのです

…で、例の記事は何ページですかね pic.twitter.com/eJlRv3UBnz

僕も深キョンで目を潤したいのでFLASH買おうかな。

人気出たら殆どの役者志望女優はグラビア卒業するのにも関わらず、むしろ役者としてのキャリアを積んだ今の方がグラビアや写真集にノリノリな深キョンとかいう神

●女優の小芝風花さんが『スピリッツ』でグラビアショット!

女優の小芝風花が、NHK総合で放送されるドラマ10『トクサツガガガ』(2019年1月18日スタート、毎週金曜 後10:00~10:44、連続7回)で連続ドラマ初主演を務める

週刊ビッグコミックスピリッツ7号(小学館)には、丹羽庭原作によるドラマ「トクサツガガガ」で仲村叶役を演じる小芝風花が表紙に登場。

仲村さんに扮した小芝と、獣将王とのコラボグラビアも収められた。また丹羽と小芝との対談では、小芝が原作の好きなシーンを挙げているほか、丹羽がドラマの印象を語っている。

1
2