これはエロい♡憧れのぽってり唇が叶う「優秀リップ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

いま「石原さとみリップ」と話題のこれ♡

原さとみさんがドラマなどで使用しているらしいとSNSで噂の#さとみリップこと、AUBE「なめらか質感ひと塗りルージュ」。

AUBEなめらか質感ひと塗りルージュ、いわゆるさとみリップ。
RS21を買ったんだけど、ピンク過ぎず、赤過ぎず、でも少し深みのある色で、繊細なラメがチラチラしてる…
これ塗るだけでお顔がパッと生き返って華やかになった…
【女の子】じゃなく【女性】の唇になれる。
ベスコス入り決定だわ。 pic.twitter.com/qbGZQDVKGL

だから(?)ずっと欲しかった石原さとみリップ買ってみた オーブクチュールの滑らか質感ひと塗りルージュRS21✨するする塗れるし発色良いし色落ちしないしよき。 pic.twitter.com/WMKMoOU3sd

ドラスト行ったら化粧品コーナーでウロウロするのやめられへーん。
ちょうど口紅新しいの欲しくてみてたら、さとみリップっての見つけたから買ってみたー!
早くつけたいけど今日はすっぴんマスクなのです(´^ω^`) pic.twitter.com/OAFeKxQsAA

1週間使ってみて良かったので紹介するんだけれどもAUBEのなめらか質感ひと塗りルージュがとても良いです別名石原さとみルージュね!その名の通りなめらかでスルスル〜って塗れる上にめちゃくちゃ発色とモチが良い、朝と昼にササッと塗ったら夜までしっかり色が残る。ティントかな?ってレベル pic.twitter.com/I35KZgyanS

石原さとみリップで有名なオーブクチュールのなめらか質感ひと塗りルージュ買いました!持ってない色が欲しくてPK13にしたけど、発色も保ちもいいから他の色も揃えたい!!!! pic.twitter.com/F9AUDJKH1e

リップクリームにこの価格?と驚いてしまいますが、毎晩使い続けることで確かな実感を得ることが期待できるリップセラムです。

ずっと気になっていたので店頭でタッチアップしていただきました。つけてすぐに感じられる内側から押し上げられるようなハリ感にびっくり&感激。

じっくりケアにおすすめしたいテクは、スクラブで整えてからのリップパック!まず、スクラブで唇を整えてから2,3ミリオーバーする範囲までリップを塗り、その上からラップをして蒸しタオルで温めてみて。

くちびるに そんなにお金かけてもいいのか?と思いつつ…良かった、とっても。デパート行ったら品切で入荷未定と言われたのでポチったPOLA リップバーセラム pic.twitter.com/r1yJsQ8XSg

購入品
POLA リップバーセラム
BAザ タブレット
今日のお買い物のメインはこれ〜!発売前からずっと狙ってたPOLAのリップセラム!✨タブレットは在庫があったからついでにげっと! pic.twitter.com/n2AiDvUOVm

皮膚が薄くて皮がめくれやすく、血色が悪いあたしの唇
エルメスさん、猫川さん絶賛のポーラのリップバーセラム、テスターしてもらって少し買い物でブラブラしてたら明らかに唇ふっくらしたので即買いしてきた
即効性がある pic.twitter.com/xvlwtXLqvN

ポーラのB.A リップバーセラムね、これ、6800円なんですって。フフッ。もう”フフッ”ですよ。 pic.twitter.com/RLseU6z20V

どの色も薄すぎず濃すぎずで使いやすく、モイスチャーリッチリップに重ねてニュアンスが変化するのを楽しんでいます。また、つけ心地が軽くベタベタしないが上品な艶感がある点も素晴らしいです。

#コスメ購入品
2019年1発目は、スティックハイライトとグロスに課金
CHANEL ボーム エサンシエル トランスパラン
SUQQU フロウレス リップグロス #6 彩薔薇 pic.twitter.com/rMc6WX2nBz

SUQQU初のカラーリップグロスは、広告使用色の01が一番人気 buff.ly/2B8dCly pic.twitter.com/S3unTV5vSF

フローレスリップグロスは個人的去年のベスコスの1つ。
煌紅はとにかく色が可愛い。色が可愛いんです(大事なことなので2回言いました)。
シアーな赤に悪目立ちせず品の良いゴールドラメ、可愛くも色っぽくも見えるイエベ春大勝利グロス。
ベタつかないので1年中使えるのも◎。
#成功コスメ #イエベ春 pic.twitter.com/s3jP90ec8D

お気に入り詳細を見る

cosbow♡@cosme4atabow

フォローする

オンライン戦でげっとした
おSUQQU様到着〜〜❤️

*フローレスリップグロス 107 柘榴光
*モイスチャーリッチリップスティック
109 桃輝石

勢いで買ってよかった
美しすぎるー…✨✨✨
鑑賞はしない!すぐ使おう!!!笑 pic.twitter.com/7ptS7H9Bjz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

かねこ@kanecosme

フォローする

SUQQU
モイスチャーリッチリップスティック
_110 緋色石
フローレスリップグロス
_107 柘榴光
#購入品 pic.twitter.com/NMGUHo7wuz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2