字幕対応でシュールさマシマシw 「BBQピットボーイズ」がヤバい

この記事は私がまとめました

イメージを裏切らないアメリカンバーベキューがたまらない!

nyokikeさん

▼ザ・アメリカンな奴らが密かに日本語字幕に対応し始めていた…

@leathnix 肉は高カロリーだが、植物由来の油を使用することより相殺することが可能。
よってカロリーは0。QED

@leathnix 牛が食べてる餌は植物だから牛は植物で出来ててとどのつまり牛肉は野菜っていうトンデモ論法大好きです

お気に入り詳細を見る

「BBQ Pit Boys」とは、ピットマスター(Pit Master)たちの集まりのこと。ピットマスターとは、アメリカでもバーベキューの本場といわれるテキサス州で生まれた言葉で、火の調整をしたり肉を調理したりとバーベキューの場を取り仕切る人のことを指します。

高コレステロールかつハイパワー。バーベキュー界のフロンティアとも言える彼らの料理は、食べてみたいかはともかく、見ているだけでなんだか元気になれそう。

・肉肉肉!某カロリーゼロ理論を吹っ飛ばす料理の数々

▼より身近になったBBQピットボーイズのパワーワードが飛び交う様子をご覧ください

申し訳程度の野菜もダメなのか pic.twitter.com/Y5vDjTjgdD

BBQPitboys見て元気出してた。バラ肉だけにね… pic.twitter.com/JcKJAANUIq

@leathnix 野菜狂信者に対するアタリがやたら強くて吹きました pic.twitter.com/bJB553DGRE

@leathnix (ぼくもすきです) pic.twitter.com/4GgG8mA62S

お気に入り詳細を見る

モネネの墓@wavingin

フォローする

BBQピットボーイズの字幕最高すぎるでしょ…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

BBQピットボーイズ、日本語字幕対応してないのもあるけど、たいがい「野菜はいらん」「肉最高」「簡単だろ?」しか言ってないので、字幕なくてもなんとかなった。肉食いたい!!!

お気に入り詳細を見る

bbqピットボーイズが字幕対応してうれしい。

お気に入り詳細を見る

▼シンプル・イズ・ベストなBBQ Pit Boysにハマった人たちの声

早速BBQ Pit Boys見てるんだけど、おっさん二人がひたすらステーキ焼きながら親指立ててショットガン撃つだけの動画で最高だった。 pic.twitter.com/7IzX0Fnnxa

お気に入り詳細を見る

Opaopa@Opaopa691

フォローする

BBQ pit boys、キャンプ会にもグランピングだのというシャレオツ界の波が押し寄せる昨今、オッサンsがトラックで乗り付けたと思ったら、ブタを三頭引っ張り出してきて、世界観を一瞬で察したw pic.twitter.com/wPU7tnsEii

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

手動人形@Manualmaton

フォローする

youtube.com/watch?v=adQWji…
TLで話題になってる『BBQ Pit Boys』。
とあるエピソードを見たら肉でドウを作り直火焼きをするという狂気の産物でした……。 pic.twitter.com/J4pxR8vvzh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

アズラエル☹️@azu_0306

フォローする

BBQ Pit boysひまだから見てたけど、チーズinハンバーグonチーズのことチーズケーキって呼ぶのズルすぎる pic.twitter.com/tJCQcjAlr5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

おいちゃんさん@M_O_W_S

フォローする

TLに流れてきたのがきっかけで最近BBQ pit boysばっか見てるけどサムネのカロリーが高すぎる pic.twitter.com/bEI3cpzQDV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る