今すぐポチりたいΣ(゚Д゚)Twitter民激推しのベルメゾンのアイテム

この記事は私がまとめました

オンラインショップの中でも有名なベルメゾン!

今回はTwitter民激推しのベルメゾンのアイテムをご紹介します

「とろけるシリーズ」

宣伝しようかな 今回わたしが買った冬用シーツと毛布は、ベルメゾンのとろけるようなシリーズです とろとろでとてもやばい手触りであったかいです LINEショッピングを経由してお買い物すると1%のポイント還元あります
bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB0… pic.twitter.com/HTnSIeK0IJ

寒くて寒くてこたつ布団新たに導入。ベルメゾンのとろけるシリーズ
めっちゃ触り心地がよくてこたつから出られない_( 、´-`)、 pic.twitter.com/4pKqUo7urm

寒すぎるのでベルメゾンのとろけるような~シリーズを召喚した
これで勝つる pic.twitter.com/ET93ICOJd0

ベルメゾンのとろけるような毛布シリーズ最&高。ボリュームタイプの毛布と敷きパッド天国すぎて二度と目覚める気がしない。

「フェイスデザインフリースプルオーバー」

@sgs109com @bellemaison_jp ベルメゾンさんのアイテム
新作が出るたびにHPを見に行くんですが
ディズニーグッズどれもキュンキュン
するほど可愛いです❤️

SGSさんの #ロッツォ セレクト
本当に嬉しいです

フワフワのプルオーバー着て
ロッツォに包まれたいです #トイ・ストーリー pic.twitter.com/WrwUF3FuBD

ベルメゾンのやつだけど、めっちゃ可愛いな!!!!量産型のガールズたちに任せた… pic.twitter.com/4estZ7WJQE

ベルメゾンのもこもこサリースウェット買ってしまった〜!友だちはマイク!ピクサー満喫する気まんまん pic.twitter.com/Uy1Pgyb1KD

ベルメゾンのりぼんコラボのトランク風クラフトボックス届いたー!
ウン十年ぶりに付録的な物を組み立てた(・∀・)
周りに散らかる、くり抜き部品の残骸www pic.twitter.com/gdZVLfkesJ

ベルメゾンのりぼんグッズ届いた♡(散財)ポストカードもったいなくて使えないからもう一組欲しくなってきた(散財) pic.twitter.com/5CzhlPZ87o

ベルメゾンのりぼんコラボが届きました。
とっても可愛いですよー!!
作りもしっかりしていて色も綺麗!スタンプも美しいです!
りぼんのタグも合わせて大事にしますね。

#陸奥A子 せんせい、#ベルメゾン さんありがとうございます!

@sweetbasilco212
@bellemaison_jp pic.twitter.com/WiDzUDtXAv

ランゼのスマホカバーきたー❗
#ベルメゾン #りぼん pic.twitter.com/kGCCa7DLgc

お気に入り詳細を見る

ベルメゾンのカタログきてたから見てたけどリュック可愛いのいっぱい( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/ pic.twitter.com/ZLeWfVkFh2

お気に入り詳細を見る

いつま@1115ithu

フォローする

ちょっと奮発してベルメゾンでリュック買ったのが届いたんですが外ポケットの開いたとこのミキミニが可愛い❤️
#ベルメゾン #ディズニー pic.twitter.com/CwaETQkZ3H

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

なつ@bmbnatsu

フォローする

ベルメゾンでチプデのリュック手に入れた! pic.twitter.com/l0kTWbqaQc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

パリピトーニ(yuiトーニ)@Yui_mickey0704

フォローする

@saya_D_dao ベルメゾンのアネロみたいなやつ!!!
めっちゃ便利だよ!!おススメ
これこれ!
この写真だと完全に歌い手カバンになってるwww pic.twitter.com/ISMYMaEzWW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

頼んでいたベルメゾン
ポムポムプリン
ふかふかビッグクッション
届いた〜(´ー`*)ウンウン
ダンボールデカすぎて
お部屋に入らなかったw
#ベルメゾン pic.twitter.com/nrSKGlRs0K

お気に入り詳細を見る

ぐでぱんだ@gudexpanda

フォローする

ベルメゾンのぐでたまビッグクッション誕プレで貰いました~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
誕生日は少し前なんだけどお届けに日にちが掛かって先程届きました❤
視界が黄色いわ~( ´艸`) pic.twitter.com/YQgZ7SFlct

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まきころーる✩*( ^ω^ )@makico_roll

フォローする

ベルメゾンのシナモンくんクッションやっとやっとやーーっと届いた!何ヶ月待たせるのだ思ったよりでかい。
というかダンボールがデカすぎてまじ玄関ギリギリだったww畳むのも一苦労。。。。 pic.twitter.com/LgA1xsCTmF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2