新作もきた♡美容アカが絶賛する「ダイソー神コスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

めちゃ優秀!SNSで絶賛されてる「ジェルパフ」

おはよ( ・∇・)
昨日はダイソーで下地を塗るジェルパフを買ってみたよ。
これ、使ってる人いるのかな?良いのかな?
でも今日は出掛けないからスッピンで1日を過ごすよ。使うのは明日の朝だ〰(笑) pic.twitter.com/1DbTheIHAx

お気に入り詳細を見る

〔ダイソー〕の《ジェルパフ》♡簡単に洗えるから衛生的な上、塗り心地もいいとSNSで話題を呼んでいます!

リバーシブルになっており、ぷにぷにした柔らかいジェルパフでファンデーションを塗り広げたら、裏面のスポンジでなじませると仕上がりがキレイに♡

DAISOさんのジェルパフ本当にびっくりするくらいの陶器肌になる…! pic.twitter.com/AtEnbwvf9X

昨日ダイソーで買ったこれがすーごく良かった‼️今までダイソーで買った中で1番良かったかも✨ジェルパフ…
リキッドが最強に伸びるし化粧ノリがいい…なんせ今まで使ってた量の1/3くらいになるからすごく節約になると思うすごかった、塗る時ものすごく滑らかで「ウソ⁉️」て感じの滑り心地だった pic.twitter.com/bjef4JOAiS

ダイソーのジェルパフ。使いやすいし、終わったら拭き取るだけできれい。
ところで画像は全部Google先生で拾ってきてますドキドキ pic.twitter.com/9ZAX0fRglV

で、スタンパーがダイソーにはあったんですけどセリアにはなくて。ネットで下調べしたらキャン・ドゥのスタンパーがきれいにスタンプできると分かって。
でもキャン・ドゥが近所にない。
ので、ダイソーで代わりにこういう物を買ってみました。これは行けるんじゃないかな?と。
#ダイソージェルパフ pic.twitter.com/ReQ2LTAIQI

シリコンパフパフ、ダイソーに売ってた…
ジェルパフかぁ……遠い目 pic.twitter.com/6WYXybgx6j

【#人気急上昇コスメ】

今日の急上昇コスメ、ツール部門は

#ダイソー ジェルパフ

です✨

なんと表はジェル・裏はスポンジの両面構造!
プニプニのジェルでファンデを無駄なく伸ばし、裏面のスポンジで整えられる便利グッズなんです

#コスメ #メイク
#成功コスメ #おすすめコスメ
#話題のコスメ pic.twitter.com/mwobdExMWN

今日はあいにくの雨☔️
なので今から映画観に行きます!
やっと観れるファンタビ

本日朝ブログ更新しています!
今話題(?)のダイソーのカラーコントロール下地とミルキーファンデーションについて✏︎
成分分析と使用した簡単なレビュー
是非遊びに来て下さい
otobiji.com pic.twitter.com/6MtFdlZ0KL

お気に入り詳細を見る

カラーバリエーションは「ライトナチュラル」「ナチュラル」「オークル」の3色展開。自分の肌色に近いものを選びやすいのも◎。

今までの百均ファンデは、良くいえば薄づき、悪くいえば塗ったかわからないというイメージだったのですが、カバー力に関しては大健闘だと思います。

昨日買ったダイソー ミルキーファンデーションのレポです。
せっかくなので既存エスポルール パウダーファンデーションと比較も。
リプへ→

#ダイソー #プチプラコスメ #ファンデーション pic.twitter.com/7hXUIH4Teg

ダイソーで新作コスメと話題の洗剤買ってきました〜♪

ミルキーファンデーションずっと楽しみにしてた♡
のちほどレポします。

#ダイソー #プチプラコスメ #ファンデーション pic.twitter.com/qHfR099gfk

ダイソーのリップティント買った。100円にしては良いぞ! pic.twitter.com/vLqnJnLAty

お気に入り詳細を見る

100均なのにクオリティがたかいエスポルールシリーズのリップティントですが手に入れた方も多く既に5色全てを購入しているかたもいるようです。5色集めても500円とかなりプチプラですよね。

ペットボトルの水しか口にしていないからか、そこまで落ちてません。ちなみに、ペットボトルの口もとにも、色移りはしてませんでした。

このリップティントめちゃくちゃ可愛ない?ダイソーよ?ダイソー!今度言った時買うわ pic.twitter.com/4WYI4o0V33

DAISOのリップティント
アプリコットピンクにしたけどピンク感強め?付けなさすぎた? pic.twitter.com/7aObOKGWns

ダイソーでキティちゃんのお化粧品を見つけて、パッケージかわいいし、色も使いやすいので購入してきました~。他にもアイシャドーとリップグロス(2種類)がありました。クオリティーすごい!
#ダイソー
#キティ
#サンリオ pic.twitter.com/c0xUmVy22Q