これイイわ。みんなの「コンバース」のDIYアイデアがめちゃ素敵

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼老若男女問わず愛されているブランドの「コンバース」

スニーカーの代名詞、コンバース。「持っているスニーカーはコンバースだけ」という人もいるほど、根強いファンが多くいるブランド

□人とはちょっと違う♪みんなのコンバースDIYアイデアが素敵!

・インソールで脚長に見せる!

すでに多くの人が実践しているのがこのテクニック。インソールを入れることで、さりげなく脚を長く見せることができます。

コンバースのハイカットGET!
紐替えたら可愛いなぁ♪

インソール入れて細く長く見える
詐欺的な靴(*´∇`*) pic.twitter.com/K4gFHzU04y

コンバースきた 早速プチカスタムする
足長く見せる為にかかとだけのインソールと中もかわいくなるようにその上にもインソール(*´ω`*) pic.twitter.com/ZNjnqMaNA8

グアム土産でUSAコンバースのジャックパーセル貰った

インソールがナイキ製なだけあってフワフワしとる pic.twitter.com/QN5PUtrZyB

キッチンハイターでブリーチする、いわゆる脱色コンバース
いいかんじに色抜けてくれた〜
上ビフォー下アフター pic.twitter.com/Xoktzuarsy

脇役のように思われがちですが、たった一本の靴紐を変えるだけで、足元の印象も履き心地も、驚くほど変わります。

明日の天気全く心配してないけど大丈夫だよね?!?!明日履く靴、紐変えた〜〜❤️❤️❤️
(ドチャクソ年季の入ったコンバース) pic.twitter.com/2eXT9B75Ec

コンバースの紐を黒に変えた٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
良い感じじゃ~(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^) pic.twitter.com/7bkJ99hnJa

普段使いできる新しい靴欲しくて、珍しく悩んで購入!ピンク可愛い!
コンバースとか何年ぶりよw高校生かww
靴紐も変えた!
明日から履くぞー♥ pic.twitter.com/pndMAbboCj

オリジナリティ溢れる紐の結び方。なかでもハイカットは高さを活かして、足首に紐を一周ぐるっと回し後ろで結ぶアレンジがおすすめ

コンバース買った時に
この紐の結び方について
ABCマートの店員と盛り上がってた

やっぱ服とかが好きな人と話すと楽しいわ pic.twitter.com/xT7ZGVEAwX

この靴紐の結び方かわいい
どっかで見た人の真似した。誰だか忘れちゃったけど

#CONVERSE pic.twitter.com/ktVTE1C3PS

いまの結び方に飽きたからコンバースの靴紐をどうしようと悩んでる、、、あまり履かないので比較的きれい pic.twitter.com/Ob09RF9xsH

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1
2