「カルテ間違えられた」‥芸能人たちの衝撃告白に驚きを隠せない

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●ファッションモデルや女優としても活躍する菜々緒さん

『ファースト・クラス』(2014年)や『サイレーン』(15年)などでみせたアクの強い悪女役で、女優として独自のポジションを築いてきた

・2016年には、ドラマ『好きな人がいること』で月9デビュー

フジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』(毎週月曜 後9:00)で月9デビュー

●少し前には、

だいぶ印象違う

「歳を重ねるごとに魅力が増しますね」 菜々緒、10年前の茶髪女子大生ショット公開で美の軌跡を見せつける
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/niqPZwdBts

お気に入り詳細を見る

ハッシュタグ「#10yearchallenge」を添えて、10年前のティアラを付けてほほえみを浮かべた写真と、黒髪のワンレングスに凛としたメイクが美しい近影ショットを並べて投稿

菜々緒は25日、インスタグラムのストーリーズで、コンタクトレンズを処方してもらいに眼科を受診したことを報告するとともに

菜々緒は25日、インスタグラムのストーリーズで、コンタクトレンズを処方してもらいに眼科を受診したことを報告するとともに

「同じ名字の人とカルテ間違えられて点眼麻酔された」と、まさかの出来事を明かしました。

・その後、ネット上でその眼科の評判が悪かったことを知り「二度と行かない」と決めた模様

こ、怖すぎる…
菜々緒、病院でのありえないトラブル告白に騒然 「怖すぎる」「これはひどい…」 | しらべぇsirabee.com/2019/01/25/201… @sirabee_news #菜々緒 #ストーリー #眼科 pic.twitter.com/AG9RWXxjiy

お気に入り詳細を見る

さらに、恵比寿の眼科であることを明かした菜々緒は、「気をつけてください」とファンたちに注意喚起。「病院では自分から名前の確認(フルネーム)したほうがいいかも」とつづっている。

なんて怖い眼科なの

菜々緒、カルテ間違えられ点眼麻酔「二度と行かない」 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meより

菜々緒のストーリーの話怖すぎない!?眼科…

菜々緒ちゃんの言ってる恵比寿の眼科ってどこやろ
なんにせよ綺麗なお顔に傷つけるようなことあれば許さん

菜々緒のインスタのストーリーで上がってる話怖すぎる、、
フルネーム確認しない病院ってあるんだ、、。
恵比寿の眼科行く機会は無いと思うけど、自分も病院行く時気をつけよう。

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする