芸能人も絶賛!成城石井でハズさない激うま商品はコレ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

和三盆が激売れ!むっちゃ美味しいと話題のポルボローネ

田舎には成城石井がないので買えたポルボローネ、やっと開けたのだけどむっちゃ美味しい! pic.twitter.com/Ez6ifSvGO0

お気に入り詳細を見る

生地を練る前に「粉を焼く」という工程が入ることで生まれる、ホロホロとした食感がたまらないお菓子なんですよ♪

TVで観て (´▽`) どんなだろう?って成城石井でめっけたポルボローネ(和三盆)。スペインのクリスマス菓子なんだけど、食べてみたら、あれ?これ、どっかで?ってシーキューブのサクッチ・ホロッチに似てないですか?そうですか。 #美味しいお菓子で幸せ気分に pic.twitter.com/I83fxnJjE2

昨日、仙台行ったんで成城石井寄ったよ!和三盆の楽しみ(o^ω^o) pic.twitter.com/E8wLqaUwJH

みんなが先輩バンタンはこうなんだろうなってTLめちゃくちゃ平和だし楽しい☺️そんな中私はおすすめのお菓子を紹介するよ。ローソンに売ってる成城石井の和三盆ポルボローネめっちゃホロホロ〜っとして美味しいから、よかったら食べてみてほしい pic.twitter.com/m2QU7DDaFv

成城石井「宇治抹茶のポルボローネ」
ポルボローネってスペインのお菓子なのね!ローソンにあったので買った!
真緑色ですっごい厚み物凄い濃い抹茶味でほんのりした甘味。ザックリクッキーだけど、すぐに溶ける?!不思議食感!
普通に美味しい抹茶好きとしても満足できる♪ pic.twitter.com/DKs767QgkD

ローソンに売ってたポルボローネってクッキーめっっっちゃ美味しい!!!!
成城石井ってとこのらしい… pic.twitter.com/hVVBFSYbPa

成城石井の和三盆ポルボローネが美味しいと聞いたので今度買って見よっと

宇治抹茶のポルボローネ
成城石井で売ってる
ウマし

成城石井のポルボローネめちゃめちゃ美味しい!でも、欲を言えば和三盆をもっとたっぷりにしてほしいな。

やべえ・・・中毒者が続出してるいちごバター

成城石井のいちごバターが食べたすぎて、家のジャムとバターを混ぜてチンして(さらにジャムを大量に足して練乳も少し加えて)似たようなものを作ってみたよ…甘くてうまい。。パンに塗ったらやばかった
#つぶれない店 pic.twitter.com/Z2UWPMcOKJ

お気に入り詳細を見る

「いちごバター」を手に入れたらまず試してほしいのが、パンやクラッカーに乗せる定番の食べ方です。定番の食べ方だからこそ、普通のジャムとの違いや「いちごバター」ならではの味をはっきりと感じられるはず♡

そのまま乗せてもおいしいですが、パンやクラッカーを軽くトーストしてあたためると「いちごバター」のバター成分が溶けだし、じゅわっとしたおいしさを楽しめますよ。

やっと成城石井のいちごバター開封した!
イチゴジャムの甘さとか軽い感じで食べやすかった✨ pic.twitter.com/p81441w5fN

TVで取り上げられてから速攻で成城石井のいちごバターが高額転売されてる。。

メルカリおそるべし・・

YOSHIKIが絶賛!めんたいこ&チーズ味 海老せんべい

例のお菓子。遠州屋めんたいこ&チーズ味えびせんめちゃうまい成城石井、AKOMEYAでも発見! pic.twitter.com/PNfN6y17mB

お気に入り詳細を見る

チーズせんべいはほかにも「かつおチーズマヨネーズ味」「イカスミえびせんうにチーズ味」があります。

9日に「YOSHIKI様」が「遠州屋」さんをフォローしたうえ、メーカー側の感謝ツイートにコメント、「煽った」ことでフル生産してなお注文に間に合わない、とうれしい悲鳴が続いています。(1月10日現在)

結局買い物ついでに #格付けチェック のめんたいこ&チーズ味 海老せんべいが、成城石井で買えた(笑) pic.twitter.com/2VaLp7CK8t

「めんたいこ&チーズ味海老せんべい」

メディアでタレントさん達がめちゃ美味しい!って言ってたから買ってみたら、
めっちゃ美味しい‼
スーパー成城石井にて(¥350) pic.twitter.com/h4famlnTFn

今日、成城石井で見つけた例のめんたいこ&チーズ味海老せんべい pic.twitter.com/8EgG7yNVvc

お気に入り詳細を見る