佐々木希がウルフヘアに..美女たちの「イメチェン」に絶賛の声

この記事は私がまとめました

■先日、ピンクリップ姿が絶賛された佐々木希さん

佐々木はモデル・女優として幅広く活躍。芸人のアンジャッシュ・渡部建と2017年4月11日に結婚し、2018年2月28日には第1子の妊娠を発表。

公式Instagramを更新。ピンクのリップで明るい表情の“春メーク”SHOTを投稿し、ファンから大きな反響

これは同日、佐々木が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「ピンクのリップ 春はパッと明るいピンクやオレンジのリップを塗りたいと思っています

・その佐々木希さんが「ウルフヘア」にイメチェン

美容院「air」のスタイリストとやり取りをしていると明かし、「少し様子みて、近々もう少し切るかも」と語っている

・可愛い!SNSで絶賛の声が上がってる

コメント欄には「どんな髪型でも似合うけどめっっっちゃかわいい」「真似したい」「美人過ぎる」「印象がまた違って素敵です」といった称賛の声

佐々木希さんの新しい髪型が可愛い!と思ったんだけど、佐々木希さんのお顔だからより可愛いんだろうな・・・ pic.twitter.com/ujeJqXsORv

佐々木希様がウルフにしたならもう私などが同じような髪型なのはあまりに失礼で恐れ多いので死んだ方がマシなのではと思う

■着物にハーフツインが可愛すぎるにこるん

あ、髪染めたの。
ちょっと暗め

今日はミレニアガールの4本どりでした。 pic.twitter.com/ixhukhokgO

お気に入り詳細を見る

「お人形さんみたい」「大人の女性的感じだね、いい女だね」「どんな髪色でも似合うね素敵です」などファンから絶賛のコメントが寄せられた。

元AKB48の板野友美の、そっくりタレント。また、後述するように、メイクをアレンジして様々な有名人の顔真似をしてブログで公開している。

寒すぎてひとりで
ホットココア飲みにきた。笑

そしてヤケドした。 pic.twitter.com/66uh4gGWcy