なにこれ便利!スマホ&PC生活がより快適になるアイテム

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

これがあったらもうソファから動かないw

リアルウッドのテーブルと肌触りの良いマイクロビーズ入りのクッションが夢のコラボレーション

\ まだまだ予約注文受付中!! /
【ズボラ発明】クッションテーブル
vvstore.jp/i/vv_000000000…
まったり過ごすお供にどうですか? pic.twitter.com/8utVPed4Vf

お気に入り詳細を見る

忘れっぽいあなたへ。こういうの欲しかった

【wemo 新製品Ⅰ「パッドタイプ」】
ノートPCのタッチパッドの横や背中、机等に貼り付けて使用します。個人的には一番のお気に入りw #wemo #ウェアラブルメモ #isot pic.twitter.com/3alu5nPkFW

お気に入り詳細を見る

目に触れやすい場所のため、リマインダーやtodoリストにも最適

スリーコインズで話題のアイテム

<大ヒットアイテムが再入荷じゃ!

◇モバイル三脚
◇スマホクリップ式ホルダー
¥300+税

年末年始のお出かけやイベントに大活躍間違いなしじゃよ。

モバイル三脚はデジカメにも対応しておるそうじゃ。

かなりプチプラじゃからびっくりじゃな…!
完売前にぜひGETするんじゃ!

#3COINS pic.twitter.com/Lx0vHg3sPx

お気に入り詳細を見る

1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする