可愛くて食べるのもったいない!カラフルなお土産見っけ

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎カラフルなお土産(スイーツ)もイイね!

▼サクラクレパスのカラフルなペン型クッキー

え、お土産に文房具?と思われた方。違うんです。パッケージはそのままに美味しいお菓子になって登場しました。

カラフルな「クーピー柄」は誰もが一度は見たことのあるデザイン。クッキーを食べ終わったあとは雑貨としても活用してみてくださいね!

先日、大阪へ行ったときに見つけたお土産クッキーです!
文具好きとしてたまらないですね✨

#サクラクレパス
#クッキー
#文房具 pic.twitter.com/Ci2OlbmRZM

パピちゃんからいただいたサクラクレパスのペン型クッキー

かわいくて食べるのもったいない(*´ー`*) pic.twitter.com/rs6bsRRnXZ

昨日、新大阪でつい自分用に買ってしまった…!
めっちゃ可愛い…❤️

#サクラクレパス クッキー pic.twitter.com/9A5i4Wb0H4

先日大阪駅のセブイレで乗換えの合間に一目惚れして買ったクーピーペンシルのペン型クッキー缶、中身までかわいい クレヨンもあったからそっちも買ってこればよかった……サクラクレパスさんのデザインほんとかわいいな〜〜〜 pic.twitter.com/mNQS2oxZ8o

和菓子屋として知られる「つちや」で販売されている和菓子の「みずのいろ」が美しい!

「みずのいろ」は、寒天と砂糖を煮詰めた「干錦玉(ほしきんぎょく)」という伝統的な和菓子を薄く伸ばしたもの。

先日の催事でとうとう岐阜のつちやさんの『みずのいろ』を手に入れましたよ(*´꒳`*)パリッとした中に薄い薄い錦玉が入っていて不思議な舌触り、ふわっと鼻に抜けるハーブの香り。さらっと口の中に消えていった。なんて美しくて儚いお菓子。。 pic.twitter.com/tuFta755Js

岐阜県大垣市の和菓子屋「つちや」さん
ここで作られている和菓子の「みずのいろ」が芸術的で美しすぎる。 pic.twitter.com/KuJSf2gyyD

先月、予約で購入しといた #つちや #みずのいろ
SNS映えするとの噂通り、綺麗だなぁ(´✪ω✪`)♡
今日が賞味期限なの、気付いてよかったww pic.twitter.com/dUDp1dMbBp

#つちや#みずのいろ
とっても綺麗なお菓子でした!
それぞれの色は水に映った景色や季節を表しているそうです。 pic.twitter.com/rNGFU2Osqy

味はアップル・グレープ・グレープフルーツ・コーラ・ソーダ・ラフランスの全6種類。新しい食感を楽しめるグミです。

東京土産で買ってきたグミッツェルかわいい。
内型ハート♡ pic.twitter.com/WbGhOjXVyH

東京駅で買ったグミッツェルっていうグミ、外はパリパリで滅茶苦茶美味しい!!グミで一番好きかも…!! pic.twitter.com/BJN8H7Fd9M

大阪で買ったグミッツェル
表面パリパリで美味しい✨
ちょっと形が ∞
あと一色足りない〜 pic.twitter.com/8qmvs1Xwma

ギルメンめーめーたんに教えてもらったグミッツェル(〃ω〃)外側パリッパリッでおいしい(〃ω〃)毎日1個ずつ食べるのが最近の楽しみ(〃ω〃)www pic.twitter.com/IaPxrFiBUB

お気に入り詳細を見る

アオキのショコラは、素材と製法によって様々なチョコレートを巧みに使い分け、ダイナミックでビビットな世界を展開しています。

お気に入り詳細を見る

鮮やかな色彩と斬新で統一されたフォルムは、ビジネス手土産のみならず、特別な贈り物にも最適です。

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1
2