UK音楽映画も!11月公開のおすすめ「青春映画」

この記事は私がまとめました

aku1215さん

◆『走れ!T校バスケット部』(11月3日公開)

松崎洋による同名小説を実写映画化し、弱小バスケットボールチームの成長を通して高校生の悩みや友情、家族の思いを描いた青春スポーツ映画。

いじめによってバスケットボールの強豪校を退学した主人公が、転校先の弱小バスケ部で勝利を目指して奮闘する。

主演は『烈車戦隊トッキュウジャー』シリーズなどの志尊淳、チームのキャプテンを『3D彼女 リアルガール』などの佐野勇斗が演じる。役作りのため元日本代表の半田圭史の特訓を受けた二人が、白熱のパフォーマンスを披露する。

走れ! T校バスケット部
の試写行ってまいりました!
楽しかった!!
試写開始15分から尿意と戦いながらも T校バスケット部の異常な明るさとパワーに釘付けで2時間夢中になっておりました。最後の試合ではいろんな意味で手に汗握って観戦しましたぜ。
公開まで今しばらくお待ちください!お楽しみに!

『走れ!T校バスケット部』試写。チームスポーツを楽しそうにする姿から仲間への信頼感が伝わってくる。フェアプレーがカッコいい。母の教えがピンチの主人公を支えた。志尊淳に心癒される至福の120分。爽やかさ満点の竹内涼真が登場するボーナスタイムありで心が躍る。菅田将暉っぽい戸塚純貴も◎ pic.twitter.com/zBQSf9SeAC

双子のように仲良しなことから2人そろって通称「ヌヌ子」として活動し、互いを理解しているつもりでいた葵と里奈だったが、それぞれの夢や希望、不安や悩みから、次第にすれ違いが生じていく。

ヌヌ子には、現役女子高生アーティストの吉田凜音とモデルの久間田琳加がふんし、30種類以上の原宿ファッションコーディネートを披露する。

『ヌヌ子の聖★戦』試写会に招待いただきまして観てきました☺️
キラキラしててまっすぐで。ちょっとだけ切なくなったけど、なんだか元気になる作品でした✨
ヌヌ子ってなんだろ?と思ってたんだけどね…なるほどね

11月16日全国ロードショー pic.twitter.com/9ZUgCUYBJa

映画『ヌヌ子の聖☆戦』
試写に行かせて頂きました!
原宿を舞台にオシャレで可愛いものたちがいっぱい詰まっております!!
目標に向かってがんばっているすべての人たちにパワーをくれる作品です!
11月16日(金)全国ロードショーです!!
#ヌヌ子の聖戦
#吉田凜音
#久間田琳加
#進藤丈広 pic.twitter.com/E2ESoAojG0

NBAのスター選手カイリー・アービングが特殊メイクで老人に扮し、ストリートで勝負を挑むという、米ペプシのCM用ドッキリ企画から生まれたキャラクター「ドリュー爺さん」を長編映画化した青春スポーツコメディ。

プロ選手の夢を諦めた青年が伝説的なバスケットボール選手だった老人と出会い、ニューヨーク最大のストリートバスケ大会に挑む。

主演のアービングのほか、チームのメンバーでシャキール・オニール、レジー・ミラーら元NBAのレジェンドたちが出演。『ドラムライン』などのチャールズ・ストーン三世が監督を務めた。

11月9日から全国公開の映画
アンクル・ドリューの試写会行ってきました!

あのペプシのCMが映画に

めっちゃ楽しめた
ありがとうございました!

久しぶりにクリスにも会えました✌️

#アンクルドリュー #uncledrew #映画#ペプシ#basketball#バスケ#crate #tokyo instagram.com/p/Bna8lDwnFta/…

11月公開予定の映画『アンクル・ドリュー』の試写会に行って来ました❣️

2PACの出身地でもあり、
私が自称「第2の地元」と称している
NYのハーレムが舞台のバスケットコメディ映画

めちゃめちゃ面白いし、最後は感動
劇中歌も名曲揃いで、HIPHOP好きにはたまりません

記事お楽しみに✨ pic.twitter.com/LmnCEPa35N

累計発行部数100万部を突破した星森ゆきもの人気コミック「ういらぶ。 初々しい恋のおはなし」を実写映画化した青春ラブストーリー。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする