この遺伝子に納得…イケメンパパを演じる俳優たちがカッコいい

この記事は私がまとめました

▼この春!ドラマで父親を演じるイケメン俳優たち

■多くのイケメンも出演!杉咲花さん主演のドラマ「花のち晴れ」

『花のち晴れ ~花男Next Season~』はそのサブタイトルが示すように『花より男子』の10年後。

まだ名前の知られていない若手が多く、誰がブレイクするのかも見もの。

・そのヒロインの父親を反町隆史さんが演じる

杉咲さん扮する主人公・音の父で、大手化粧品メーカー「エド・クオリティ化粧品」の社長・江戸川誠。

#花晴れ に反町隆史…………杉咲花ちゃんのパパ役…………反町隆史!?反町隆史…………うおおおおおおおお
花晴れ公式インスタにて杉咲花ちゃん演じる江戸川家の家族写真アップされてる………菊池桃子さんと反町隆史さんが結婚したら杉咲花生まれるってちょーわかる

反町さんの妻であり女優の松嶋菜々子は、「花より男子」シリーズで「嵐」松本潤扮する道明寺司の姉役で出演していた。

大ヒットした『花より男子』の新章となる同ドラマだが「前作も見ていました」と反町。

反町は「現場はすごくいいチームワークで、スタッフと出演者が真摯にドラマを作っている様子は画面からも伝わるんじゃないかな?」と絶賛。

■4月2日よりスタートの朝ドラ「半分、青い。」

2日に放送が始まったNHK連続テレビ小説「半分、青い。」の初回平均視聴率が、関東地区で21・8%を記録した

今作は北川悦吏子氏のオリジナル作。岐阜と東京を舞台に、失敗を恐れない鈴愛(すずめ)が七転び八起きで駆け抜ける姿を描く。

難産の末にヒロイン「鈴愛」が生まれるが、その同じ日に同じ病院で「律」という名の男の子も誕生

4日放送回で、俳優の佐藤健が冒頭からナレーションを務め、その美声と落ち着いた語り口が「すばらしい」「心地よさ世界一」とSNS上で大きな反響を呼んだ。

鈴愛(すずめ・永野芽郁)、律(佐藤健)、龍之介(通称ブッチャー・矢本悠馬)、菜生(奈緒)は同じ高校に通う仲良し4人組。岐阜のロケでもキャスト4人の息はぴったり合っていました!

#半分青い #永野芽郁 #佐藤健 #矢本悠馬 #奈緒 pic.twitter.com/DgUD8aK4O0

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする