あなたはナイーブですか? トランプは、メキシコが国境の壁を払うという約束を守ると信じていますか?

質問
あなたはナイーブですか? トランプは、メキシコが国境の壁を払うという約束を守ると信じていますか?
回答1
世界全体が彼が知っていた、まだ彼は何か遅れていると言うときにあなたは愚かなだけで愚かな話をしていることを知っていた*賢い
回答2
1日目からは、メキシコはそれに一銭も費やしていないことを知っていました。 それは、モンゴル人が自分の壁に払うようにしようとしている中国人のようなものだろう。
回答3
メキシコは既にそれを支払っていないと言いました。
回答4
私は決してしなかったが、クリントンの代わりに彼にまだ投票した。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする