みんなが『今年1番』を振り返ったツイート報告が面白い!

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが、「今年1番」を振り返った興味深いツイートをまとめました。

justastarterさん

◆『今年1番美しかった光景』

友達の結婚式の三次会はカラオケで、散々飲んで飲まされ全裸で酔い潰れた新郎尻目にサザンやモーニング娘を入れてたんだけど、最後にaikoのカブトムシを入れたら新郎がぴょこと起き上がって無言でマイク持ったまま新婦をそっと抱き締めに行ったんです。全裸で。今年見た光景では、それが一番美しかった

◆『今年1番面白かったw』

待ちに待った冬のボーナスで長男のランドセルを買おうと、日曜の鬼混みショッピングモールのATMでダンナが6万円ほど下ろしたら、なんと千円札60枚出てきたらしく周りを警戒しながら分厚くなった銀行の封筒を隠し持ってきたダンナ、今年一面白かった。

@1010mmtn 年始前だから、あえて行員の人たちも、万札よりも1000円札を多めに補充してるのかもしれないですね〜!お年玉用に。

それにしても60枚は凄い(^^;)封筒の外から見たら、100万円かなと思いそう

@MikiMouse97 世の中のボーナスが出た最初の週末だったのでATMに万札が無かったのかなと思います。60万円の厚さが体験できました!!

兄の代わりに取引先の忘年会で
乾杯のご挨拶をしてきた
事前に担当者さんに
ウケ狙って下さいと
言われてたのをすっかり忘れて
ますますのご発展を
お祈り致しまして…と
最後の最後で思い出したけど
もうどうしようもなく
全力猪木で「乾杯!」と叫んだら
今年1番ウケた

@biribirijoo0414 おっさんやん(笑)
でも
1,2,3「乾杯」だぁー!
なのか
「いいですかぁ!元気があればなんでもできる!乾杯!」
なのか…
妄想が膨らんで寝れません

出社して開口一番「おつかれさまでした!!」

やらかしたが今年1番ウケたかもしれない( ´・ω・`)

◆『今年1番スベった…』 【2選】

いとこ
「まだ彼女できやんの?いつになったら春くるんやろか(煽り)」
図星をつかれヲタク特有の早口で反論してたらなんかノってきた僕
「いやいやそもそも四季があるのなんて日本ぐらいやからな一緒にすんなこちら一年中常夏でいかせてもらいまーっすwwwww」

今年1番スベった

今年もそろそろ終わりですが、先日会った知人男性(既婚)が「燻製作り」を趣味にしていると聞いて、「でもハマりすぎて奥さん放置して怒られたりしない? 『燻製よりもクンニせい!』って」が、ボクの今年1番スベった発言になるのほぼ確定ですね。

◆『今年1番元気もらった』

病院のトイレで自分のうんこに「出てくれ!頼む!」って大声で話しかけてる人いて今年1番元気もらった

◆『今年1番衝撃的だった…』 【2選】

今年1番衝撃的だった話は、夫が仕事場で会った人に「毎回同じ数字でロト7を購入していたが、たまたま買わなかったその日に10億が当たっていた」と実際のチケットと当たり数字を見せられたという話。たった1度の未購入が!継続は力なりってこと…とはちょっと違うか(^^;) #ロト7

地元の同級生が知らぬ間に。。

今年1番衝撃を受けたのは、地元の同級生が知らぬ間にV系バンドのボーカルとしてメジャーデビューして、引退してたこと。
見たことあるのにメイクで全然分からんかった。
そんでそいつにV系教えたのは私w

◆『今年1番怖かった…』 【3選】

喫煙所に行ったら1人で「会社やめた〜い。会社やめた〜い。」って小さい声で言いながらスマホ触ってるサラリーマンがいて今年1番怖かったし、ちょっと漏らしちゃったな。

1
2
3