ホームランバーは史上最高スペック!「新作アイス」どれも期待大♡

この記事は私がまとめました

hoshi525さん

暖かくなり益々アイスがおいしい季節になりました♪

春真っ盛りの季節となり、コンビニのアイス売り場も濃厚系からさわやか系へと徐々にシフトチェンジしています。

◎グリコ パピコ大人の完熟葡萄

パピコ大人の完熟葡萄買ってみた。葡萄が濃ゆくて美味しい。
(๑>ڡ<๑) 食べたかったなぁ。 #なかい君の学スイッチ pic.twitter.com/2Eie5XO7A8

めっちゃぶど~うでした☺️
ワインを飲めないのでこれで
ポリフェノール摂取(笑)
さっぱりした味で美味しかった❤️
#パピコ ぶどう pic.twitter.com/JQumirysDt

グリコ ジャイアントコーン『大人のチョコレート カカオ72%チョコレート』が美味しかった!チョコが濃い〜♪ pic.twitter.com/2ksRbPannu

んふんふ~(大人のジャイアントコーンうまうまー初めて食べたけど気に入ったっ)

カカオ72%のアイス美味しい‼️
チョコだとこれ以上行くと甘くないし好きじゃなくなるw pic.twitter.com/cAVlGiLiqI

こんにちは!今日は新発売のホームランバーバニラをご紹介しますヽ(・∀・) 来週発売ですのでお楽しみに!! pic.twitter.com/u87pg9Ba4x

2018年4月9日発売

お気に入り詳細を見る

国産バターや生クリーム、卵黄を使い、ミルク感とコクをアップ。さらに隠し味として「沖縄の海水塩 青い海」を加えることで、味に深みをもたせてあるとか。

◎ステラおばさんのクッキーサンドアイス[コンビニ限定]

「ステラおばさんのクッキーサンドアイス」誕生 コンビニ限定で|BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/trend/0404/nrn… pic.twitter.com/Hrw9Rfkw21

2018年4月9日発売

お気に入り詳細を見る

◎ロッテ 爽 RED&WHITE(ラズベリー&バニラ)

4月9日よりロッテから、『爽 RED&WHITE(ラズベリー&バニラ)』が新発売されます✨ pic.twitter.com/ydqw3kSkeF

2018年4月9日発売

お気に入り詳細を見る

見た目は、華やかな紅白の市松模様になっています。ラズベリーとバニラをそれぞれ別々に食べることも、混ぜ合わせて食べることも可能。 見た目と味わいの両方で楽しめそうです。

◎ハーゲンダッツ キャラメルバナナ

4/10(火)ハーゲンダッツ ミニカップ「キャラメルバナナ」登場。フレッシュなバナナソースが、キャラメルの豊かな風味を引き立てる、すっきりした後味のキャラメルアイス→event-checker.blog.so-net.ne.jp/haagen-dazs-ca… pic.twitter.com/JDap1KR3Wg

2018年4月10日発売

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする