痩せすぎで心配も..あの美女たちの「別人ショット」が話題になっている

この記事は私がまとめました

▼最近、別人ショットが話題になった美女たち

■4月から新MCに新CMと勢いが止まらない川栄李奈さん

落語家の笑福亭鶴瓶(66)がMCのTBS系「A-Studio」でサブMCに就任し、4月6日放送分からレギュラー出演

4月6日よりオンエアされる「ビオレ メイクの上からリフレッシュシート」で9社目のCM出演となる。

・その川栄さんが3月に断食をスタート

「今でも十分細い」などの声も
川栄李奈の「断食3日目」写真に反響 「役作りのため?」と戸惑いの声も | しらべぇsirabee.com/2018/03/20/201… @sirabee_news #川栄李奈 #断食 pic.twitter.com/BiirAKBGAL

お気に入り詳細を見る

・その後「神の領域に達してきました」と報告

何が一番嬉しいかと言うとクリームパンだった手が徐々に人間の手になってきたこと #まだちょっとクリームパン#健康なカッパの手になるぞ」とコメント

「体調にはくれぐれも留意して下さい。応援しています。」「十分、細いから!」「だいぶ痩せてきてるけど大丈夫?」など、川栄の体を気遣う声を寄せている。

・別人?その川栄さんが、さらにほっそりしていた

お仕事おーわりっ!

私の初回A-Studio明日放送
ゲストは松坂桃李さんです。
ぜひご覧ください

そして明日からビオレのTVCMも流れます!

私はまた夕凪の街へ

では、今日もお疲れ様でした〜! pic.twitter.com/mp7IO5EeN6

お気に入り詳細を見る

@_kawaei_rina_ 川栄ちゃん痩せた?
少しふっくらしてるのも可愛いし、
似合ってるから、ダイエットなら
無理しないで!
忙しいからなら、体調に気をつけてね!
いつも大好きだし応援してます!

お気に入り詳細を見る

■新MCも決定!ロングが可愛い小島瑠璃子さん

サタプラでみた天房さんにすぐ行ってきました‍♀️ゲストの武井壮さんと一緒にが!!!大行列で食べられず。ツラい。天ぷらの口だよ。 pic.twitter.com/elErggc9Nr

お気に入り詳細を見る

学生時代、科学の成績が良くなかった私みたいな人間でも楽しく、いつの間にか詳しくなっている番組だと思う」とアピールした。

・そのこじるりは、別人に見える男前ショットを披露

小島はこの日、「男顔。」とだけコメントを添えて、キリッとした表情の自撮りショットを披露。

普段の小島の可愛らしいイメージと異なることからか、「顔が全然ちがーう!!」というツッコミも見受けられる

■先日、意外な恋愛観を語ったみちょぱ

収録おわりー!明日はシンデレラフェスです!!全ステージのファッションステージと、オンディーヌのブースいきますー!!さいたまスーパーアリーナで待ってます!!✌ pic.twitter.com/onMRu6FenZ