美容師さんも絶賛♡SNSで話題の「神ヘアオイル」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

美容院でよく見かけるコレ

髪の毛が広がりがちな方にもおすすめできるヘアオイルで、こちらを馴染ませるとしっとり落ち着くとの口コミも♡

ヘアーオイル
N.のポリッシュオイル✨
ヘア&ボディ&ハンドに使えるという最強アイテム pic.twitter.com/50vEAqBpuk

N.のポリッシュオイル届いております!ヘアケア用品なんですけどボディにも使える優れモノ!でかいサイズもあるのですがこれだと持ち歩きができるので出先で乾燥を感じた時にどこでも塗れるのでべんり~!香りもいいし毛先がつるんとまとまるのでショートヘアのスタイリングにぜひうれしい! pic.twitter.com/yQDfbTiFmR

美容室で「N.のポリッシュオイルをいつか買いたい!」って話してたら最後につけてくれた嬉しみいい匂い束感好き pic.twitter.com/2CQ3YL2q3z

美容院でスタイリングに使ってもらって良さげだったので購入したN.のポリッシュオイル。最近流行ってるらしく、ウェットな質感が簡単に出せる。使い過ぎると数日間お風呂に入ってない人になるやつ。飽きる前に使い切りたいです! pic.twitter.com/cWtdQ7kl6s

マルチに使える《NUXE》の美容オイルで、しなやかで美しいボディを目指して fudge.jp/beauty_hair/fe… pic.twitter.com/7cnJEmSw4b

Twitterで見て気になっていたNUXEのオイル、フランスの薬局で10€だったので買ってみたけど髪にも肌にも良い感じだし何より香りでテンション上がる pic.twitter.com/aq7p1pAyHF

NUXE 免税で安かったから買ったけどめっちゃいい匂いすぎてオイル以外にも集めたい…❤︎ pic.twitter.com/DVHIyt8mDb

NUXEのオイルめっちゃいい♥️
娘とお風呂入ってたらケアする時間ないけど、これ全身、顔に塗ってたらとりあえずなんとかなる(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) pic.twitter.com/FDTfJVNTYw

洗髪後のタオルドライした髪につけ、ドライヤーの熱から髪を守るように洗い流さないオイルとして使っています。

#使い切りコスメ ジルスチュアートのヘアオイル♡いい香り!リピートしましたー! pic.twitter.com/b8HvOdEqks

ジルのヘアオイルを使うとなぜかドライヤーがいつもより早く終わるしふんわり美少女の香りがして最高に癒されるし万能アイテムすぎる ホワイトフローラルの匂い大好き pic.twitter.com/ffPsyE0ZJe

家帰ったらジルのヘアオイル届いてた( ˙˘˙ ) pic.twitter.com/9Jm6lBsyJB

#使い切りコスメ ジルスチュアートのヘアオイル。使ってるだけで気分高まる!なんとなく! pic.twitter.com/0V6jJvYLFW

お気に入り詳細を見る

るる嬢@stella_sklc

フォローする

ハロウィンの時のビンゴ神すぎた
1番に上がれたことが珍しすぎて自分にびっくりしたけど(笑)
ジルのヘアオイルよすぎた〜✨すぐ使ったー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ pic.twitter.com/9o6XH9g3i0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

「ゆず油 無添加ヘアオイル」は、100%植物由来原料で作った、髪にも頭皮にも使えるヘアオイルです。

お気に入り詳細を見る

今は乾燥する時期なので多めに使っていますが、暖かい時期には減らしたりして調節しつつ使うつもりです。

お気に入り詳細を見る

冬らしくなってきて、なんだか一気に乾燥してきましたねー
おかげでお肌も髪もパッサパサ (;ω;)
これは乾燥対策を早急に強化しなくては
と、いう訳で、まずはヘアケアに【ゆず油 無添加ヘアオイル】を取り入れてみました。
意外や意外?瓶がお洒落&かわいい~!
pic.twitter.com/EKFzUYSkRU

お気に入り詳細を見る