あったかくて最高♡ユニクロやGUでそろう「優秀インナー」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

レースがかわいい♡GUのウォームインナー

GUで買ったウォームインナーが良き。
レースついてるから襟ぐり広いニットも困らないし、布地はヒートテックみたいに伸縮タイプだからモコモコしなあ!
白とネイビーかグレーがあったからイロチ買いしたい。 pic.twitter.com/u0MLkwfldJ

GUで見つけたこのインナー、肩までレースがあるおかげで 襟からはみ出るとダサいっていう悩みを解消してくれた pic.twitter.com/9zrxxThdgB

私まだ1枚しか買ってないんであんまりオススメしたくないんですけど、脱いでもえろかわのあったかインナーがGUに売っていて、ほんと誰にも言わないでくださいね pic.twitter.com/yoMTn7HPD8

さっき買った #GU#インナー #ババシャツ が最高にいい。オフショルでチラ見えしても可愛いし。これ後5枚は欲しい。
ヒートテック的な感じの触り心地。
着用写真はないけど乳がでかく見えます。女子必見マジオススメ。 pic.twitter.com/PsSr9FIAOX

お気に入り詳細を見る

着まわし最高なGUインナー
今の季節ならチェックシャツや
ブルゾン羽織ったり
寒くなったらVネックから
チラ見せするのもかわいい
今なら990円のところ890円
ピチッときると身体のラインが綺麗
ゆるっときても華奢見えして
最高でした
骨格ストレート民は絶対似合う
買いに行こう✨ pic.twitter.com/8AayhWkaj7

お気に入り詳細を見る

今年もやっぱりこれ!ユニクロの「ヒートテック」

ユニクロでヒートテック貰ってきた
冬はやはりこれですよ( ̄∇ ̄) pic.twitter.com/9aS701eHap

インナー探してたら
ユニクロに¥500で売ってあった…!!!
うれしい…!! pic.twitter.com/vcKfQaN1eL

水曜日はナイター⚽️
ユニクロ山口店で
ヒートテックをゲット✨ pic.twitter.com/uM26FfxMiV

UNIQLOのオンライン限定のバレーネックヒートテック良い☻

GUでもバレーネックのインナー売ってるけどUNIQLOの方が薄い。 pic.twitter.com/jTMyoIozc2

お気に入り詳細を見る

あったかい♡ヒートテックの靴下も優秀すぎる!

UNIQLO行って買ってきた!
ランド行く時着ていくだなんか気温20度無さそうやったからw
ヒートテックより暖かいらしいで候う( ˙༥˙ )
今ヒートテックの靴下あるんやね!
(初めて知ったwww)
タートルネックやから暖かいと思うだ( ˙༥˙ )b pic.twitter.com/TlaAKeB2Cm

明日お仕事終わったら久々一人カラオケ行こうかしら。おしゃれ用に買ったのに部屋履きになってしまったヒートテック靴下とともに。再びおやすみなさい。明日目が覚めたらいいね。 pic.twitter.com/tuHZjmHwHK

仕事終わって足上げ!
浮腫みすぎ(;´Д`)
寒いからヒートテック靴下!!!!
さみさみさみさみさみさみ pic.twitter.com/pTctGL9hP9

ユニクロのヒートテック靴下。昨年購入してめちゃよかった。かなり冷えにくい。冬も深まるとかわいい柄とかなくなってたので、今買い時です。 pic.twitter.com/C21KrBxXm1

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

コスパ最高すぎると評判!しまむらの「カラータイツ」

しまむらのタイツめっちゃマイラスぅううう!!! pic.twitter.com/DWMMioVlDQ

お気に入り詳細を見る

今村玲也@engelnon

フォローする

しまむらのカラータイツ1足280円って安すぎない?4足買った
実物の色味は写真より暗い感じだから使いやすそう pic.twitter.com/rwRfj1PWpS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

AYAN*紅-BENI-@AYAN_0319

フォローする

しまむらでカラータイツ見つけた。カラーバリエーションと価格に衝撃と感動を覚えた #ファッションしまむら pic.twitter.com/vWkwV1JwhR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しまむら感謝だな…240デニールのタイツは寒がりの私にとって救世主だよ pic.twitter.com/rdBEjZkoAK

お気に入り詳細を見る

ゆずれもん14w@musume_talking

フォローする

極度の冷え性なので、160デニールの裏起毛タイツのラインナップがめっちゃ嬉しい。一昨年くらいからしまむらの240デニールタイツを愛用してるから、もっと分厚いのを出してくれてもいいのよ…w

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しまむらの裏起毛タイツ、すごいマチがしっかりしててお尻すっぽりで股気持ち悪くならないし、毛玉もできないし、一個500円くらいだから最高なんだけど、できれば色バリエもっと欲しいからしまむら頑張って

お気に入り詳細を見る

1
2