鈴木あきえや中村知世も‥第1子妊娠を報告した美女たちがとても幸せそう!

この記事は私がまとめました

第1子妊娠を報告した芸能人たちに祝福の声が広がっています。

karumaru0505さん

◆「王様のブランチ」のリポーターなどで知られている、タレントの鈴木あきえさん

同9月末で10年半レギュラー出演していたTBS系情報バラエティー『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)を卒業していた。

●9日、第1子妊娠を報告しました

ブログでは「私事で恐縮ですが、この度、新しい命を授かりました。現在、妊娠5ヶ月で今秋出産予定です」と報告。

●「赤ちゃんを愛おしく思う日々です」

【祝】鈴木あきえが第1子妊娠を発表 今秋出産へ
news.livedoor.com/article/detail…

ブログで「現在、妊娠5ヶ月で今秋出産予定です」と報告。「赤ちゃんを愛おしく想う日々です」と綴った。 pic.twitter.com/6P8x09QUFR

お気に入り詳細を見る

今後については「仕事に関しては、体調と相談しつつできる範囲で務めさせていただこうと思っております

元ブランチのあきえちゃんも妊娠かぁ…あきえちゃん好きだから嬉しいけど、妊娠5ヶ月って結婚してすぐやん…いいなぁ

元ブランチ 鈴木あきえ妊娠 2018年4月9日

あきえちゃんおめでとう!
あきえちゃんがママだなんて産まれてくる子羨ましい。 news.yahoo.co.jp/pickup/6278382

中村は映画『スウィングガールズ』(2004)で女優デビューし、『轟轟戦隊ボウケンジャー』(2006)にボウケンイエローとして出演。

その後はグラビアなどで活躍した。今年1月1日に一般男性との結婚をブログで報告している。

●「毎日感動や幸せを感じています」

出産予定日は8月下旬で、「ずっとずっと、子どもが欲しいと願っていたので、妊娠が分かったときから毎日毎日感動や幸せを感じています」と喜びをつづった。

お腹周りがふっくらした写真を公開し、「子どもと戦隊ごっこをできる日が楽しみです」と期待に胸をふくらませた

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする