私のお父さんとおばあちゃん私の電話はどうしたらいいですか?

質問
私のお父さんとおばあちゃん私の電話はどうしたらいいですか?
回答1
そのアプリを削除すると、問題は解決されます。
回答2
あなたがインストールしてアンインストールしていない異常なアプリを見つけてください
回答3
あなたの最善の策は、電話で完全にリセットすることです。 あなたがそれを再設定するとき、すべてのアプリを自動的に再読み込みしないでください、彼らは電話を開くことができなくなり、今後何かをインストールすることができないというセキュリティ対策を設定してください!
*ああ、すべての連絡先、メッセージ、写真を最初にバックアップすることを忘れないでください!
回答4
あなたはハンマーでそれを粉砕しなければなりません。 その後、店に戻って、それをドロップしたことを伝えてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする