超クール?あの俳優の意外な一面を共演者が暴露してる件w

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

19日、映画『億男』の初日舞台あいさつに出席した

川村元気による同名小説を実写化した「億男」は、借金の返済に追われる主人公・一男が、3億円の宝くじに当選したことをきっかけに物語が展開していく作品

『億男』というタイトルにちなみ、高橋は「何男」なのか、登壇者たちがその印象を発表

「さっきも僕が安い歯ブラシを使っていたら、3万円くらいする電動歯ブラシを使っていて、多分それ買うと思うんですよ。これは一生さんの術中にハマってるんです」

す、すごい…

「自転車にしか興味がないから」と口にしつつ“チャリ男”と答えて会場の爆笑をさらう。これには高橋も「そうでございます」と同意

佐藤も「たぶん正解はチャリ男なんですよ。僕も現場でチャリの話をして、気付いたら僕がそのチャリ買ってたんですよ」と勧め上手な高橋の様子を明かす

佐藤さん、自転車も買ってたw

18日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演した

戸田とムロは現在、金曜ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(同系/毎週金曜22時)で恋人役として共演中の仲

ムロが戸田に対して「俺がお前を守るから」とクールに言い放ったと暴露された

wwwww

ムロは「してないよ!してない。皆さん、戸田にだまされないでください」と否定

「戸田恵梨香は怖い。違うんですよ。ドラマが始まる前、そういうつもりでいますよって。恋人役だから」

11日放送の『VS嵐』に出演した

⏰まもなく放送開始です⏰

夜7時~放送
『VS嵐【初登場!坂上忍が豪華俳優陣と壮絶騙し合い!ラストで番組史上初の奇跡】』✊

fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
#fujitv #VS嵐 #坂上忍 #結婚相手は抽選で #野村周平 #高梨臨 #佐津川愛美 #平山祐介 #大西礼芳 #松本大志 pic.twitter.com/nOa8d2fBjP

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする