久しぶりに公の場に登場…あの「お騒がせ女性芸能人」たちの現在

この記事は私がまとめました

昨年世間を騒がせた女性芸能人たちの現在をまとめました。

stoneflowerさん

▼「激やせ」を報じられていた真木よう子は、元気な姿で久々に公の場に登場!

昨年8月、クラウドファンディングを利用した雑誌発売の計画が批判を浴びた後、ドラマの撮影を1日キャンセルしたほか、映画を降板。

・そんな彼女が9日のイベントに登場、「激やせ」を報じられていたものの、すっかり元気になった姿を見せた

一部では精神不安定で激やせしたと報じられていたが、この日、ゆったりしたチュニック風の衣装で登場した真木は“激やせ”の気配は感じさせず「今日は楽しんでいってください」と元気にあいさつ。

久々の公の場となった真木さんは「明日を前向きに生きる秘訣(ひけつ)」について質問されると、「笑う事」と書いたボードを掲げ、「いろいろなことがあるかもしれないけれど考えてもしょうがない。笑っとけ」と語った。

真木よう子様めちゃくちゃ元気〜❤嬉しい〜♪ #真木よう子

真木よう子さん、頬が少しふっくらされていい感じ
やっぱりキレイだなぁ(∗ˊᵕ`∗)

「2017上半期タレントニュースランキング」で1位を記録するなど世間を騒がせた

千眼美子(清水富美加)さんのデビュー曲「眠れぬ夜を超えて」が、4月2日からLINE MUSICで先行配信されている。

「眠れぬ夜を超えて」は、千眼がヒロイン役で出演する5月12日公開の映画「さらば青春、されど青春。」の主題歌。

レコーディングの為に約5ヵ月間に渡って、本格的なボイスレコーディングを受け、愛する人を一途に思うヒロインの心情を切なく、その美しい歌声で表現している。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

LINE MUSICさんのスポットライトにありがとうございます

コメントも沢山ありがとうございます、、、嬉しみず今はせんげん pic.twitter.com/qntQAvaP21

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする