みんなが『修羅場に遭遇した報告』が色々とカオスw

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた、極めてインパクトの強い”修羅場”エピソードを紹介します。

justastarterさん

◆『花見』で遭遇した修羅場 【2選】

職場で新人歓迎会&花見をした時、酔って調子に乗った上司が「相撲をとろう!」とか言い出したため、屈強なモンゴル人留学生が片っ端から無差別にバチバチ投げ始め、投げられたコロンビア人留学生が「地面に転がされたけど俺はまだ負けてない」と下から柔術の関節技を極めて、と修羅場になった話する?

花見してるオジさん同士が喧嘩を始める。
「お前の大学はどこだ?」から始まりどう見ても大学行ってそうに見えないオジさんが
「俺は早稲田だ!」
「俺は院卒だ!」
しょーもな…
どっちも見えないです!

◆『電車』で遭遇した修羅場 【6選】

電車の中でおっさん同士の修羅場があった、、、笑
片方のおっさんが相手のおっさんの髪を掴んで怒ってた、、、
おっさんの大事な髪が、、、(震え声)

朝の満員電車で喧嘩するサラリーマン…
最終的にお互い「死ね」っていってて思ったんだけどさ、それ子供の喧嘩やん?!?!(笑)
いい年したおっさん二人が死ねっておい。
もっとまともな言い合いしろや

目の前の高校生くらいの少年母親に電車の中で説教されて泣き始めてしまったから修羅場的な感じになってる

電車で移動をしているのですが隣のカップル(どうやら旅行中のご様子)が喧嘩をしています。

彼女のほうが「結婚してくれると言ったのも嘘なの?」とか言いだして、車内の修羅場指数が上がっている。

山手線に新宿から乗って来た名門制服JKふたり。一人が片方に向かって「〇〇子は男と向き合う覚悟がないんだよ、だから続かないの、それじゃダメ」友人「そういう〇〇美はその場限りじゃん、私はあり得ないわ」…お前らは17や18でどんな修羅場… twitter.com/i/web/status/9…

前らは17や18でどんな修羅場を(´ω`) あと、もう少し小さな声で話すことを覚えろww

山手線で修羅場な話を淡々と話す女性2人。
祖父母の預金を、弟の嫁が横取りしようとしてるって話のオチを聞く前に電車降りなくてはならなくなり…めっさ気になる!
何その昼ドラ的な展開!
で、結局、ウン百万の預金はどうなったの?弟離婚しちゃえよー。

◆『駅』で遭遇した修羅場 【2選】

駅で抱き合ってるカップルがいたけど、突然男性がかけよって彼氏の方に「お、お前…二股してたのか?女の子には興味ないって…浮気してないって言ってたのに…嘘つき…!」っつって彼氏をビンタして走り去っちゃったからもう平和だった駅が一瞬にして修羅場を迎えまして。

土曜夜の新宿駅カオスでたのしい。高級菓子屋の駅ナカ店でお買い物したら店員さん同士の修羅場中で泣きながら接客されたし/(^o^)\

◆『職場』で遭遇した修羅場

上司の不倫相手の旦那が会社に乗り込んでくる修羅場ってドラマの中だけだと思ってたけど、新年度に入って早々に目にした

◆『ラブホ』で起こった修羅場 【2選】

男女女の3人でご利用されたお客様がいらっしゃいました。

当ホテルはカラオケの選曲がフロントで分かるのですが、歌われていた曲が

ライオン

君の知らない物語

トライアングラー

別段部屋には行っておりませんが、修羅場が起きているような気がして仕方ありません

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする