夫からイチゴオナラ姫…夫婦間の「呼び名」を明かした芸能人たち

この記事は私がまとめました

■あだ名、それとも….夫をどう呼んでいますか?

結婚前と結婚してから、子どもができてからなど、夫婦としての節目や年月によって自然に変わることもある夫婦間の呼び名

夫婦がいつまでも仲よくいるためには、お互いに名前で呼び合うほうがいいとも言われていますが、どんな呼び方がいいかはそれぞれの家庭ごとにちがうもの。

▼あの新婚さんは?芸能人が明かしたパートナーの呼び方

■先日、結婚を報告したバナナマン日村さんと神田愛花アナ

2015年2月に交際をスタート。昨年のクリスマスに日村が「僕を幸せにしてください」とプロポーズしたという。

・神田アナが日村さんを「ソール」とアダ名で呼んいる事も判明

『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、バナナマン設楽統が、相方・日村勇紀の結婚秘話を告白。

最初は「勇紀」という名にちなんで「ユーくん」と呼んでいたという神田だが、次第にユーキュン、ユキュソ、ユキュソールと変化。そして“ソール”に落ちついたという。

設楽は「意味が分からない」とコメントしつつ、「神田さんもすごいからね、中身が、ぶっ飛んでんだ

■山崎夕貴アナは「たんたん」「たんちゃん」

松本人志、おばたのお兄さんと結婚の山崎アナへ「プライド高い女ってダメ男好き」 dlvr.it/QNnxfb pic.twitter.com/L9g5JU3VJs

お気に入り詳細を見る

おばたのお兄さんは山崎アナを「たんちゃん」と、山崎アナはおばたのお兄さんを「たんたん」と呼んでいることを明かした。

“夕貴ちゃん→夕貴たん→たんちゃん”となり、“おばたん→たんたん”となったそう。「毎日一緒なので、幸せです」と声を弾ませた。

■LiLiCoさんは旦那さんをパパと呼んでいる

LiLiCo「ヒゲありの小田井さんが好き」ひと目ぼれだったこと暴露され赤面 dlvr.it/QNCjqx pic.twitter.com/DFKYeSJNAM

お気に入り詳細を見る

お互いの呼び名は「LiLiCo」と「パパ」であることを恥ずかしそうに打ち明ける

「目標にしている、今年の紅白出場よりも前に、ご懐妊というニュースを届けられるように、昼も夜も頑張ります」と呼びかけていた。

■吉田明世アナは夫から衝撃の『あだ名』で呼ばれていた

5月に出産を控えるTBSの吉田明世アナウンサー(29)が26日、同局ラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・00)への生出演を最後に産休に入った。

2016年10月27日に大手広告代理店に勤務する5歳年上の一般男性と約1年の交際期間を経て結婚

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする