めっちゃ可愛い‥話題の美女たちの「〇〇姿」が半端ない件

この記事は私がまとめました

可愛すぎる話題の美女たちをまとめました。

karumaru0505さん

◆いま最も注目される若手女優・浜辺美波さん

昨年は主演を務めた「咲-Saki」「君の膵臓(すいぞう)をたべたい(キミスイ)」を含む3本の映画に出演し、「第41回日本アカデミー賞」をはじめとする数々の映画賞で新人賞に選ばれる

人気バラエティー番組への出演や公式Twitterアカウントを開設するなどし、ますます注目を浴びている。

●ドラマで演じるパティシエ姿が可愛すぎる!

「崖っぷちホテル!」絶賛撮影中です!
放送は15日の日曜日です!
だんだん近づいてきていますねたのしみーー
美波 pic.twitter.com/xoX14jlPfU

お気に入り詳細を見る

15日から始まるドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)で、空気の読めない新人パティシエ・鳳来ハルを演じる浜辺。

コック帽にコックコート、赤いコックタイを着用したとびきりの笑顔の写真を投稿した。

@MINAMI373HAMABE 予約しましたー♪、パティシエ役可愛いです!楽しみでーす(^○^)

@MINAMI373HAMABE あーもうなんでも似合う!
可愛い可愛い可愛いー❤️❤️

@MINAMI373HAMABE 美波ちゃん可愛すぎる
絶対見ます〜!!衣装が似合いすぎてやばい〜〜♡

@MINAMI373HAMABE はぁー可愛いという言葉しか出てこない、、

CMでは歌手・吉田凜音の歌声に乗せ、浜辺がさまざまなアルバイトのコスチュームでノリノリにダンス。

浜辺さんは、書店員やコンビニ店員、着ぐるみ、ウエートレスなどに“七変化”している。

◆昨年、数々の話題作に出演した女優・平祐奈さん

昨年「未成年だけどコドモじゃない」など9作品の映画に出演するなど、破竹の勢いでスター街道を突き進む若手女優・平祐奈。

2ショット写真をアップしたり、番組共演者の方との思い出を綴ったりと、飾らない日常が注目を集めている。

●可愛すぎるウトウト姿が大反響!

「私が夢の時間へといきかけてる図。」だという、ドラマ「ミューブ♪〜秘密の歌園〜」のオフショットを公開。

写真ではお菓子の箱に顎をのせウトウトする平の姿を見ることができ、ファンからは「ウトウト姿も可愛い」「ほっこりする」「サイコーです」「透明感がいい!」など多くのコメントが寄せられた。

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする