さや姉に宮脇咲良…『神7』経験者たちの浴衣姿がキュートすぎる

この記事は私がまとめました

ラガモさん

2年前?に買った浴衣姿を披露

HKT48の指原莉乃が、自身のインスタグラムとツイッターで浴衣姿を披露し、ファンの反響を呼んでいる。

「珍しい髪型してみました」とも報告している指原は、前髪をアップにして額を出している。

指原の浴衣姿には「さっしーと夏祭り行ったら楽しそう」「めっちゃ可愛い!」「ニヤケが止まらないよ」「浴衣美人」「彼女と夏祭りなうに使ってもいい?」など絶賛の声が多く寄せられている。

@345__chan ほんとに可愛すぎる
色鮮やかな浴衣だね
とっても素敵!!

お気に入り詳細を見る

平成最後の浴衣かな〜

アイドルグループ・NMB48の山本彩(25歳)が8月12日、自身のTwitterで、“平成最後の浴衣姿”を披露。

「浴衣最高。 一目惚れ」「平成最後の夏いいもの見れた」「浴衣美人とはまさにこのこと」「来年の夏も浴衣姿見せてね」「おでこだしてるのがめちゃくちゃ可愛い」といったコメントが集まっている。

@SayakaNeon 彩ちゃんのデコ出し本当に好き!!
かわいさ満点です

@SayakaNeon 最高に可愛いよ〜☺️
浴衣姿めっちゃ似合ってるよ!!

@SayakaNeon 可愛いすぎる〜☺️

お気に入り詳細を見る

謎にぶりっ子風な、水色の浴衣姿を披露

.
浴衣着ました☺️
水色チョイス!
謎にぶりっ子風なのはスルーしてください…。笑
.
#浴衣 instagram.com/p/BmTNWQonXMx/…

お気に入り詳細を見る

「スルーできないかわいさ。。」「え、普通にかわいすぎる…!!水色も似合う!」「ゆきりん本当に綺麗で浴衣美人」「ぶりっ子可愛い」ともん絶。

1
2
3