元カレでトラウマに…最近「切ない恋愛」を告白した独身芸能人たち

この記事は私がまとめました

▼最近、切ない過去の恋愛を告白した独身芸能人たち

■去年、大ブレイクで活躍中の滝沢カレンさん

その迷言ぶりが視聴者に浸透し、テレビで見ない日はないほどの人気者になったモデルの滝沢カレン。

有田哲平(くりぃむしちゅー)も共演している番組で、滝沢にナレーションをやってもらっているが、漢字の読み間違えが多いが「1回間違えたやつは覚えるもんね?」と称賛

漢字が読めるようになると、今度はひらがなやカタカナを間違えることを暴露。

・過去に、交際相手につていは180度感情が変わると明かしていた

滝沢いわくある日突然、交際相手に対しての感情が「昨日まで好き。今日から嫌い」と180度変わってしまう

・そのカレンさんが恋愛でのトラウマ体験について告白

激アツ!世代バトル祭」(よる8時~)に出演。高校時代の恋愛でのトラウマ体験について告白した。

高校2年生の頃、当時付き合っていた1学年上の彼氏が、友人に滝沢を紹介することに

彼氏からは「今日はうなずいているだけでいい。(カレンが)頭いい、と思われたいから、静かにしていて飲み物を提供するとかだけで」と言われてしまった

「彼女として選ばれたわけだから、輪に入って楽しみたかった」と当時の心情を哀しげに告白した。

■ほぼ四半世紀、独身を貫いている明石家さんまさん

1988年9月、女優の大竹しのぶと結婚。大竹には死別した先夫とのあいだに息子が一人いた

翌89年に愛娘のいまる(タレントのIMALU)をもうけたが、92年に離婚。以降さんまは、ほぼ四半世紀、独身を貫いている。

・その、さんまさんが大竹さんと交際前の切ない恋愛を告白

先輩芸人の食事の誘いを断り切れなかったことが原因で、「結婚相手と破談になった」過去を明かした。

行けなくて。外で待ち合わせしたから。3時間も4時間も押すの当たり前やんか。それでとうとう連絡もなく会えなかった」と悲しい別れを明かした。

携帯もメールもない時代だもんなあ…(  ̄- ̄)

さんま、先輩の誘い断れず
「結婚相手と破談になった」過去明かす
news.line.me/issue/entertai…

西川は、25日の放送で「私、先週『重い』って振られてしまった。すごく好きな人がいたんだけど、1週間で振られてしまって」と生告白。

同番組で意中の男性にフラれ、タクシーの中で大泣きしたと話していたが、「それも慰めてくれたし…いい人が多いです」とフォローした。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする