今すぐコンビニへGO♪みんながオススメする「ホットスナック」が激うま!

この記事は私がまとめました

コンビニの「ホットスナック」をまとめました。

karumaru0505さん

●種類も豊富で味もコスパも抜群なコンビニの「ホットスナック」

24時間営業で、何かと立ち寄りがちなコンビニエンスストア。最近皆さんはコンビニで何を購入しましたか?

飲み物やランチを調達するためにコンビニによると、ついつい気になってしまうのが、レジ横に並ぶ「ホットスナック」です。

◆みんながオススメするコンビニの「ホットスナック」をまとめました

●ローソン「からあげクン 旨辛キムチ味」

からあげクンの旨辛キムチ味なかなかイケる。そういえばチキンラーメンのひよこちゃんが不良になってツイッターで暴れてるらしいけど、このパッケージだけでも十分その暴れっぷりが分かるな( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/QYj0CdXRDU

からあげクン、キムチ味うまうま〜 pic.twitter.com/UUEMmlz3Qp

からあげクン旨辛キムチ味
辛い〜でも美味しい! pic.twitter.com/xR81hGrlOJ

からあげクンの旨辛キムチ味めっちゃうま!

からあげクン旨辛キムチ

ふつーに美味い(*•ڡ•*)

リピート確定

●ローソン「からあげクン 梅かつお味(紀州南高梅)」

久しぶりにからあげクンなど。梅かつお。うめー(ダブルミーニング) instagram.com/p/BhN0_-Inpvr/

からあげクンの梅かつおが気になったので食べてみたのだけど揚げたてなせいか美味しいしんんんん!?!?からあげクンの焼印見つけちゃった!!? pic.twitter.com/t4fFiycBUY

からあげクンの梅かつおうまいなあ

からあげクンの梅かつお味めつつつつつっちゃ美味い

●ローソン「ゲンコツメンチ」

ずーっと食べたいと思ってたゲンコツメンチ!いただきまーす!(^~^) pic.twitter.com/bt209KI2Sm

お気に入り詳細を見る

takoudon@takoyakiandudon

フォローする

ローソンのゲンコツコロッケめっちゃウマウマだからオススメよー

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ローソンのゲンコツメンチうんめぇぇぇ

お気に入り詳細を見る

●ローソン「ゲンコツコロッケ」

げんこつコロッケのプレミアム感 pic.twitter.com/w09Y2N2eTE

お気に入り詳細を見る

めめ@memenoyumedayo

フォローする

最近お腹減りすぎてやばい…帰宅途中のローソンにてげんこつコロッケを pic.twitter.com/pTtMxjNweO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

FF零式 現パロbot@type0_if

フォローする

5「ローソンのゲンコツメンチ美味い♥ ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”」

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

●セブンイレブン「からあげ棒 竜田揚げ」

1
2
3