高級感漂うキャメルのハーフムーン♪ムック本付録のバッグがどれも素敵♡

この記事は私がまとめました

ムック本のバッグがどれも素敵

naokana135さん

使えるムック本付録がネットでも話題です!

AAA・宇野実彩子デザイン「ハーフラウンドバッグ」がムック本付録に DREESCAMPとコラボ – 岩手日報 dlvr.it/QPGTn1 pic.twitter.com/IMYbTgHVVj

steady.5月号、迷ったけど結局買ってしまった~
付録のトートすごい……!肉厚のフェイクレザーでしっかりしてる!
付録でこれはすごいな……!
この間買ったバッグは遊びに出かけるには少し大きいから、おでかけにはこっち使お pic.twitter.com/graVcQQ2Tc

う〜ん、可愛い……miniの付録買えばよかった……可愛い……でもレナーズベーカリーのトートもほちい……トート好きすぎるクソババア…… pic.twitter.com/ynxr8xHkH2

@usakottu 今の雑誌付録バッグ、侮れないですよね(実家通いに使い倒してる)

バッグが欲しいなと見てて、シンプルで使いやすそうだなってのがだいたい雑誌付録(ФωФ)
私はバッグ買いに本屋に行けば良いと思う\(^o^)/

ムック本付録のバッグがどれも素敵です!

◇UNITED BAMBOO LE BAC SPECIAL BOOKはオリジナルトート&バッグインポケットにもなるポーチ

トートバッグ(日常を楽しくするバッグ)が特別付録になっており、取り外しできるポーチ(内ポケット)付きです。

本誌限定デザインのロゴ入りトートバッグは、たっぷり入る大きめサイズ。ヒツジのロゴがプリントされた内ポケットは、取り外してポーチとしても使えます!

人気女優による最新モデルカット、United Bamboo LE BACのバッグが愛される理由、バッグが作られる工房取材、最新アイテムカタログを掲載。

◇SM2 Samansa Mos2 FAMILY BOOK は高級感のあるレザー調ハーフムーンバッグ

ナチュラルなやさしい可愛さで指示を集める「SM2(サマンサ モスモス)」のスペシャルブック。

ツヤっぽいキャラメルボディに、アンティークゴールドのオリジナルロゴがプリントされた、ナチュラルながらもリッチな雰囲気のデザインとなっています。

たっぷりのマチで収納力があり、外出にちょうどいいサイズ。ストラップは長さ調節が可能で、斜め掛けでも使えます。

1
2
3