可愛い演技やナダルか!…マルチに活躍「セクゾ佐藤勝利」に絶賛の声

この記事は私がまとめました

・初の冠番組も始まり今注目のグループSexy Zone

人気グループ「Sexy Zone」の初冠番組「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか?」(深夜0時9分)が4月11日、日本テレビ系で放送

同番組は「たった3日間で人生は変わるのか!?」をコンセプトに、メンバー5人がそれぞれ体当たりで検証するバラエティー。

番組収録後、渡辺直美も「こんなに笑って感動した番組初めてすぎて 情緒不安定になった」とInstagramのストーリーにコメントを添えていた。

番組の放送中に、Twitter上では“#Sexy冠”がトレンドワード入りするなど、大きな反響が見られた。

・その中でも佐藤勝利の成長が目ざましい

佐藤が、Sexy Zone初の冠番組『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?』(4月11日放送、日本テレビ系)で一皮むけた成長を見せた。

佐藤勝利はグループにツッコミ役がいないというセンターらしい視点で、笑い飯と3日間生活を共にしてツッコミスキルを習得。

3日目。3人が同居している部屋の本来の持ち主であるコロコロチキチキペッパーズのナダルが帰宅すると、次々に強めのツッコミを入れる佐藤。

コンサートに潜入し、弟子・佐藤の成長ぶりを見守っていた笑い飯・西田の評価は「15点」。だが、辛抱強く使い続ければ、この意味のない「ナダルか!」ツッコミも、いつかはやりそうな気もしてくる。

・「ナダルか!」突っ込み最高w

佐藤くんのナダル縛りは笑ったw
あと、松島くんのドレッドヘアーもw

明日の魂から「ナダルか!」ってうちわ作って持って行って、全力で佐藤勝利をいじりたい

勝利くんが大阪のLIVEでナダルかっ!って言ってた理由がわかったあの場にいれたのが嬉しい✨

・そんな佐藤、現在は「Missデビル」にも出演中

本作は菜々緒さん演じる冷酷非情な凄腕人事コンサルタント・椿眞子が、老舗損害保険会社「共亜火災」を舞台“悪魔”のような振る舞いでセクハラ、パワハラ、派閥争い、モンスター社員などを大胆に解決していく痛快オフィス・エンターテインメント。

菜々緒が悪女役、そして日テレ土曜ドラマでのジャニーズタレント起用と、あまりに直球すぎる組み合わせ

・そこで見せる佐藤の演技に「可愛い」の反響が

SNS上では主人公・椿眞子を演じる菜々緒さんの美貌と、眞子に翻弄される新入社員を演じた「Sexy Zone」佐藤勝利の可愛さに大きな反響が巻き起こっている。

指差し棒をムチ代わりに、新入社員をどこまでもいたぶるドSな菜々緒の役柄に、「一体全体どうしてこういう役柄が素晴らしく合うんだろう」「当たり役」という意見も。

椿に反発する博史演じる佐藤には、「可愛いの塊」「小動物にしか見えない」と、ファンをキュン死させていた。

・Twitterでも反響

なんか、話の内容よく分かんないけど勝利可愛すぎるから毎週録画

世界一受けたい授業も可愛かったけど、特に嵐にしやがれ可愛かった!!デザートと勝利は合う
可愛いしか出てこない佐藤勝利

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする