この春トレンドのアウターはコレ!どれも着回し力抜群だよ~♡

この記事は私がまとめました

〇そろそろ春アウターが欲しい季節!

アウター…春用のアウター買わなきゃ…(私も息子も)

今回はこの春トレンドのアウターをまとめてみました!

〇スエード素材のライダースジャケット

スエード調の素材を使用したこちらのライダースジャケットは、春のアウターにマストなアイテム! ベーシックなデザインで様々なスタイルに馴染みやすく、少し大人な春スタイルを楽しみたい時や、スウェードの素材感がボヘミアンなスタイルにもマッチしそう・・・☆

春はこんなの着てあそびたいな〜
スエードのライダースめちゃかわだし一昨日買ったスカートはひらみがさいこう pic.twitter.com/UlZpf7qq2K

は〜〜Discortのスエード素材のライダース、どう考えてもほしいし自分で言うけど多分似合う〜〜〜特に今の髪型〜〜〜
欲しい〜〜〜6,900円〜〜〜〜 pic.twitter.com/OeTPCXgKlZ

スエードライダース可愛いすぎる。袖がレースになっていて、シンプルなボトムと合わせても華やかになる。
早く着てお出かけしたいなー pic.twitter.com/J5M5fAO9tl

スエードのライダースジャケットって、可愛いんじゃないかしら(* ॑꒳ ॑* )⋆*

〇テロンチ

てろんとしたとろみ感、落ち感が女性らしい素敵なニュアンスを作ってくれる今季人気のライトアウター「テロンチ」。テロンチは、やはりそのシルエットの美しさが人気です。

まだ夜は寒いなぁ

袖がひら〜なとこがお気に入りのテロンチが大活躍 この素材の落ち感が、ストンとしたシルエットを作ってくれるから、すごーく美ラインなんだよー… instagram.com/p/BhWQkHFFFN7/

去年の春かって1回しかきてないテロンチやっときれる pic.twitter.com/HCKFGCNN2e

テロンチも!珍しく薄ピンク! pic.twitter.com/uFIr2loFhX

先月から予約してたの届いた(*´∇`*)テロンチ pic.twitter.com/W1aYUbudSK

テロンチ

テロンチ(*≧艸≦)

トレンチコートの形なんですけど、生地が伸びるんですよ~(着やすいです)
だからテロンチなんですって
知らなかった(*´艸`*)ハハ♪ pic.twitter.com/8VOBG24IYG

春コート私も欲しい
テロンチとか

〇ブルゾン

サッと羽織れるアイテムとして人気の高い「ブルゾン」も、今季は女性らしいデザインに進化!これまでカーキやネイビー、ブラックなど、メンズライクなイメージが強かったのですが、今年は春らしいカラーや柄物に注目しましょう。

うわーーーーー!!久々に買い物大成功!!!可愛い!!このブルゾンすごくかわいい!!!!!(刺繍スキ) pic.twitter.com/UXBuEgdtOW

お気に入り詳細を見る

*わこ*@rararapin_study

フォローする

レースのブルゾン購入
いい感じに透けるから可愛いけど大人っぽいし、黒だから秋でも着れそう(たぶん)
袖にボリュームあるのも可愛くて気にいってる
来週の女子会に着ていこう pic.twitter.com/cgIkdpZS06

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

遠知娘182@diamant1821

フォローする

しまむらで、紺色のブルゾン購入した。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

春用の薄手のブルゾン買わなきゃなー

お気に入り詳細を見る

〇ショートトレンチコート

もう既にトレンチコートを持っている人も、これから買おうとしている人も、今季は「ショートトレンチコート」をCHECK!雰囲気がワンパターンになりがちなアウタでもショート丈ならボトムス次第でガラリと雰囲気も変わります。トレンチ風スカート合わせでセットアップ風に着こなすのもかわいい♡

お気に入り詳細を見る

き!た!く!!!!昨日買い物行けなくなって今日朝突然名古屋行くぞとか言われて30分で準備して運転手してきたよ!!!疲れた!そしてトレンチコートまた買ってしまったショート丈だから!許されたい pic.twitter.com/7y7VHSQdeY

お気に入り詳細を見る

a s a m i ⋈♡*。゚@a_pink10

フォローする

GUでショートトレンチを購入しました❣️早く春にならないかな pic.twitter.com/h0PdJxIMZe

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る