万事屋のビジュアル解禁..「銀魂2」キャスト発表に大反響!

この記事は私がまとめました

■去年、邦画実写映画Noのヒットの銀魂

実写版映画『銀魂』の最終興行収入38.4億円で、2017年11月現在、2017年の邦画実写映画の中で最大のヒット作となりました。

舞台は、宇宙からやってきた「天人(あまんと)」の台頭と廃刀令により、かつて隆盛を極めた侍が衰退の一途をたどっていた時代。

パラレルワールドの江戸を舞台に、万事屋を営む銀時(小栗)をはじめ新八(菅田将暉)、神楽(橋本環奈)らが騒動を繰り広げる様子をコミカルに描いた。

中国では1万6673スクリーンで公開され、中国における日本実写映画オープニング新記録を樹立した。

・そんな中、続編の公開日と一部キャストが発表

佐藤二朗さんの衣装合わせなんですが、採寸したわりには、かなり小さく出来上がって来てしまい、イチから作り直しです明らかに衣装部のミスです‼️ pic.twitter.com/LAp77M8jjz

お気に入り詳細を見る

前作で武市変平太を演じた佐藤二朗が前作とは異なる役で出演することも明らかになって

佐藤と主演の小栗以外のキャストが続投するか否かはまだ明かされていない。原作の中でどのパートが描かれるのかも、ファンから大きな期待が寄せられている。

・撮影風景をつぶやく福田監督も話題になっていた

銀魂‼️撮影、絶好調‼️今日も最高のシーンが撮れました‼️これは絶対に超おもしろ作品が出来る‼️そんな実感湧き湧きの一日だったぜ pic.twitter.com/tVbcC6JGl5

昨日、とある映画の撮影で菅田くんとご一緒しました!彼のクリームソーダの携帯ケースがかなりボロボロになってるのを知ってたので、新しく出たエナメルバージョンをプレゼントしました!お返しに菅田仕様のギターピックをもらったよとそし… twitter.com/i/web/status/9…

@fukuda_u1 とある映画www
なんだろー?たのしみー(棒読み)

しかし、アラサーに差し掛かった成人男子に可愛いって思わず言っちゃう監督w

いや、間違いなく可愛いですけどねw
彼もきっと、可愛いに寄せていってますけどね(*´ 艸`)

とある映画の撮影に吉沢亮くんが来ました!とある組の制服を着ていて、これを映すと、とある映画会社から叱られるので写真がこんなサイズになっちゃいました今日のお亮もカッコよく、顔を俺と取り替えてくれねえかなあと思って観てましたこのと… twitter.com/i/web/status/9…

@fukuda_u1 とあるアイマスクはどこにいったんでしょうか??
夏公開楽しみにしてますね

映画『銀魂2(仮)』ついに、撮・影・終・了❗️

・・・もちろん、この男も。

#映画銀魂 pic.twitter.com/6N9zASABOd

お気に入り詳細を見る

■そんな中、キャストがついに正式発表された

役柄不明の佐藤二朗が出演することが既に報じられているが、今回の発表で万事屋メンバーの全員続投が明らかに。

・メインキャスト3人もコメントを発表

菅田は、「前作とは比べ物にならないほど小栗さんの自由度が上がっていて、本当に楽しそうでした。座長が自由で楽しく現場に居てくれると、僕らも楽しいです」

橋本さんには前回より笑わせてもらいましたし、そんな2人に挟まれている新八として、より居心地がよかったです。

1
2